« は~る~よ来い | トップページ | レオン☆ワクチン接種 »

2010年4月11日 (日)

いきなりですが、春です。

本当にご無沙汰しております。
前回更新から一気に春の風景を。。coldsweats01

冬の間の主な遊び場所だった近くの公園は、雪が融けたので子供たちがうじゃうじゃ。
また土手で遊ぶ季節到来。

Fk1003

まずは昨日のお写真↓
家のある方の土手は日当たりの関係上、まだ雪が残っているところもあるので、橋を渡って川の反対側のレトリーブポイントへ行ってみた。
もうすっかり雪も解け、芝もうっすらと緑っぽくなってきている。

Kl10017

着くなり、やる気満々のコナ&レオ。
お洋服も、レインコートから普通のお洋服へチェンジdash

早速レトリーブをしたら、、

K10014

↑変顔のコナンsmile

K10015

でも嬉しそうnote

L10021

新しいボール×2にウハウハのレオンhappy02

今日も同じく土手へ。

Kl10016

風が強くて、意外と寒いけど。。

K10016

元気いっぱい。

K10017

冬の間は、あまりレトリーブをしたがらなかったコナンも、雪が融けたら打って変って、レトリーブに集中。

L10022

レオンは年がら年中、ボール命だけどね。

L10023

ボールを2個ゲットしたら、カミカミ作業に夢中。。

K10018

久々に、ベロが横から出るくらい走ったよ(笑)

先週末で決算の〆が終わり、今週から勤務日数が減るので、かなりゆとりのある生活になると思われます(笑)

ずっと溜めております↓コメントへのお返事も、今週中にはつけたいと思っております。
長いこと放置したままですみません。m(_ _)m

|

« は~る~よ来い | トップページ | レオン☆ワクチン接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~る~よ来い | トップページ | レオン☆ワクチン接種 »