« レオン☆ワクチン接種 | トップページ | はるばる来たぜ~ »

2010年4月26日 (月)

コナンボール

先週の木曜日。

K10019

↑コナンボール(=テニスボールの黄色い部分が全部剥げた黒いボール)が、とうとう壊れた。

雪が融けて、やっとコナンもレトリーブを真面目にやるようになっていたのに、新たにコナンボールが定着するまで、またレトリーブ熱downdown

Kl10019

ボールが壊れて捨てた事に気付いていないコナン↑

K10020

「ないよ」と言っても信じず、袋の中に顔を突っ込んで探そうとする。

K10021

だからないんだってばsad

K10022

違うのを差し出してもプイッと。。shock

L10029

レオンは苦労しないんだけどねー。

昨日は事情により、コナ&レオまとめてシャンプーDAY。
コナ父@仕事のため、ひとりで2ぴきspa
さすがに疲れたけど、2ぴきともフワフワで良い匂い~heart04

↑2ぴき揃ってシャンプーした理由は、また後日~smile

|

« レオン☆ワクチン接種 | トップページ | はるばる来たぜ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン☆ワクチン接種 | トップページ | はるばる来たぜ~ »