« もじゃ×4☆デート | トップページ | 毎日快晴 »

2010年5月30日 (日)

新作です☆☆

まずはショップJack Bros.K&Lからのお知らせです。

本日新作を2点アップ致しました。

K10027

かなり久しぶりの新作で、既にお洋服屋さんの存在を忘れられていると思いますがcoldsweats01
宜しければ、ご覧になって行って下さいませ。

Jack Bros.K&L

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

昨日のお写真ですが↑↓

Kl10037

快晴だったので、レトリーブポイントその4へdash

Fk1017

金曜日、草刈りをしていたので↑刈られた草が残ってるけどsweat01
ダイエットのためのレトリーブbaseball

K10028

天気が良い割に、気温がそれほど高くなく、風もあって涼しいぐらい。

K10029

それでもいっぱい走ったら、ゼエゼエ。。

L10038

レオンもいつもはボール持ったままこの状態↑の事が多いけれど、昨日はちゃんとレトリーブにも参戦で、やる気満々。

草が刈りたてでいい感じ~と思ってたけど、刈られて残った草のおかげで、レトリーブが終わった頃には、全身草まみれ~。

最近は、花粉症にもダニの恐怖にもめげず土手に行ってレトリーブを頑張っているので、少しか体重減ったかな~と今日体重測定してみた。

レオン7.4kgで、ちょっと減ったgood

が、コナン8.6kg・・・全然減ってない~shock

まだまだ頑張らないとだね。

|

« もじゃ×4☆デート | トップページ | 毎日快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もじゃ×4☆デート | トップページ | 毎日快晴 »