« お花見散歩と狂犬病予防 | トップページ | ニューボール×3 »

2010年5月15日 (土)

一転してあつあつ

何だかずっと寒い日が続いていたけど、ようやく天気が回復して暖かくなった。
今日はいつもの土手レトリーブコースその2へGOdash
今年第1回目の草刈りがされていて、スッキリ。

Kl10033

コナンボールが壊れて以来、コナン用のボールがなかなか決まらず、最近はレトリーブもレオンだけ~って感じだったのだけれど、レオンのボールに興味を持った様子のコナン。
試しにレオンを捕獲して、投げてみたらちゃんと取りに行って持って帰ってくる。

なのでレオン用のをコナンにあげて新たに色違いの赤いボールを買ってきたら、もともとレオン用だったボールには再び興味をなくしたコナンsad
で、再びレオンを捕獲して新しいボールを投げたら食いつくコナン。

やっぱりコナンも新しいボールが良いのかー。

K10024

急に気温が高くなったので、バテルのも早い。

L10032

捕獲されてたくせに、なぜかバテバテのレオン↑

L10033

帰ろうと、土手の階段を上がろうとしたら、途中で座り込むレオン。

L10034

梃子でも動かず。

K10025

コナンの方がいっぱい走っても、ちゃんと歩いてくれるのに。
これからの季節、散歩から帰るのが大変なのだ。

Fk1013

庭の梅も満開note

|

« お花見散歩と狂犬病予防 | トップページ | ニューボール×3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩と狂犬病予防 | トップページ | ニューボール×3 »