« 一転してあつあつ | トップページ | もじゃ×4☆デート »

2010年5月19日 (水)

ニューボール×3

昨日、更に新しいボールを2個買ってきた。

L10035

先日買ったのとあわせて3個。
内2個はジャイアンレオンが自分の物にするのでsweat01

残った1個がコナンのボールに。
これでようやくコナンも思う存分レトリーブが出来るようになったhappy01

Kl10034

今シーズン初、お水持参で↑

今日はレトリーブポイントその1へdash

Kl10035

こちらは草ボーボー。

Kl10036

去年はGWの頃にダニにやられたので、そろそろ気をつけないとsad
とりあえずハーブスプレーはつけていってるけど、大丈夫かな?

そして、ずっと天気が悪かったせいで、すっかり油断していたけれど、今年も花粉症の季節が到来。

土手に着いた頃には、鼻や喉の奥がムズムズ、目はかゆかゆ。。
でも、コナ&レオの運動不足解消のためには、土手でのレトリーブは欠かせないのだweep

|

« 一転してあつあつ | トップページ | もじゃ×4☆デート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一転してあつあつ | トップページ | もじゃ×4☆デート »