« 新作です☆☆ | トップページ | 雨にもマケズ »

2010年5月31日 (月)

毎日快晴

ここ数日、天気の良い日が続いていて、どうやら今度の日曜日もsunの予報なので、うじゃっくオフ会は、どろんこまみれにならず(笑)、遊べそうhappy01

昨日のお散歩。

Kl10038

昨日はレトリーブポイントその2へdash

が、チャリンコを止めて、佇んでいるおっさんが。。
レトリーブするには微妙な場所にいる。。
しかもチャリに乗った変質者が出るとの噂もありなので(疑って悪いけれど)、移動。

Kl10039

ここで遊ばないの~???って顔の2ぴき。

「もうちょっと行ってみよう~」って言って歩き出したら・・・

K10030

コナンも↑レオンも↓嬉しそうな顔。可愛すぎるぞー(親バカです。。)

L10039

土手に咲いているドウダンツツジ。確か秋に紅葉の写真を載せたような。。

Fk1018

結局、前日に引き続きレトリーブポイントその4へ。
レトリーブのお写真はなし。

Kl10040

いっぱい走った後は、仲よく給水タイムsandclock

L10040

K10031

昨日も風が強くて、意外と涼しかったので、クールダウンも早い。

Kl10041

楽しいレトリーブの後は、帰って2匹ともシャンプーspa

冬と違って、完璧に乾かさなくても大丈夫だけど、それでも2ぴきシャンプーは結構ハードで疲れた~sad

今日は、レトリーブポイントその1へ行ったけど、タンポポの綿毛がいっぱい飛んでて、花粉症もちょっと辛くなってきたので、早々に退散。

晩御飯後は、今年第1回目のフィラリアのお薬をあげなくちゃpencil

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

Jack Bros.K&L
chick新作パンダちゃんタンク&パッチワーク風タンクアップしました。宜しくお願いしますnotes

|

« 新作です☆☆ | トップページ | 雨にもマケズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作です☆☆ | トップページ | 雨にもマケズ »