« ニューボール×3 | トップページ | 新作です☆☆ »

2010年5月22日 (土)

もじゃ×4☆デート

今日は、久しぶりにかわいこちゃん達とデートでございました。

Fk1014

と、その前に。土手を歩いていたら前方をカモが渡って行ったhappy01
のどかだね~

Jk10020

そうして前方に待ち合わせのお相手を発見。
猛ダッシュで駆け寄るコナ&レオ

Jk10021

大興奮dashdashdash

Jk10022

待ち合わせのお相手は、ラム&ジャス姉妹でした~heart04
かなり久しぶりだったにも係わらず、ちゃんとわかるんだよね~happy02

Jk10023

一緒に歩きはじめてしばらく行くと、親戚家の柴犬、剛に遭遇。

Jk10024

ジャスと剛の熱い抱擁sign02
コナレオもびっくり(笑)

Jk10025

レオンの腹見せにもつれない剛。
剛はラムっち&ジャスちんが大好きだそうです。
そりゃ、女の子の方が良いよね~happy01

Jk10026

何だかお喋りしてて、お写真がほとんど撮れてませんでしたcoldsweats01

Fk1015

カンザン(だったかな?)という名の桜。
まもなく桜も終わりそう。

K10026

マイままにお写真を撮ってもらいましたnote

L10036

やっぱり一眼レフは違うわ~happy02
マイまま、どうもありがとうございました~

またお散歩、ご一緒して下さいねnotes

|

« ニューボール×3 | トップページ | 新作です☆☆ »

コメント

昨日は、お付き合いありがとう~でした♪
久々なのに~ちゃんと忘れず覚えていてくれて、
嬉しかったわ~んnote
お写真撮って・・・
解っているのに~コナン、レオンどっちがどっちだか?
解らなくなってしまったよ(笑)桜の写真でsweat01
また一緒にお散歩宜しくお願いしますlovely
忘れてました~
コナンが好きなボール3個手付かずあります。
今度会う時に持って行きますねhappy01

投稿: マイまま | 2010年5月23日 (日) 22:22

cherryblossomマイまま
こちらこそ、おつきあいありがとうございました~
いつも孤独なお散歩というか孤独なレトリーブ大会なので(笑)楽しかったですheart04
コナンとレオンわからなくなりましたか~happy02正面からだと、耳と目のデカイ方がコナンですsmile
飼い主でも、動いていると瞬間的に間違う事もありますが(爆)
また、遠征していきましたら、よろしくですnote

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年5月24日 (月) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューボール×3 | トップページ | 新作です☆☆ »