« 第5回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 | トップページ | なまらうじゃっく☆色々編 »

2010年6月13日 (日)

なまらうじゃっく☆おひとり様編

なまらうじゃっくから1週間経って、ようやく続きをアップsweat01

前半は頑張ってお写真撮ってた(つもり)けれど、後半すっかり写真撮るのをサボってしまい、写ってないわんちゃんもいっぱいいます。
ごめんなさいm(_ _)m

撮れたお写真は少なめですが、1回でアップするにはちょいと多めだったので、今回は1ぴきでいる所を撮れた、おひとり様編。

☆カメラ目線でにっこり~☆

Jk10052

Jk10053

Jk10054

Jk10055

Jk10056
ちょび君だけワンショットじゃないけど↑にっこり部門という事で☆

☆カメラ目線じゃないけどワンショット☆

Jk10057

Jk10058

Jk10059

Jk10060

Jk10061

Jk10062

Jk10063

Jk10064

Jk10065

Jk10066

Jk10067

Jk10068

Jk10069

みんな動きが早いので、なかなか写真に撮れないのですが、運よく(?)撮れたおひとりさま写真編は以上です。

次回はその他色々写真をアップしますnotes

|

« 第5回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 | トップページ | なまらうじゃっく☆色々編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 | トップページ | なまらうじゃっく☆色々編 »