« 雨にもマケズ | トップページ | なまらうじゃっく☆おひとり様編 »

2010年6月 6日 (日)

第5回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編

本日は第5回うじゃっく会でした☆☆☆

快晴で、日向にいると暑いぐらいの天気の中、総勢31ジャック1トイプー1MIX、合計33ワン43名が北区屯田のDOG-STOCKに大集合dash

Jk10028

お写真撮る前に、だいぶ走り回ったりしたせいか、意外とおとなしく?集合写真を撮れたかも(笑)

☆☆☆ メンバー紹介 ☆☆☆

Jk10029

茶々さん(5才)&甜々ちゃん(3才)
てんちゃママ~、いつも幹事お疲れ様ですsign03

Jk10030

おもちちゃん(2才)
今日は甜々との女の戦いを目の当りにしました。もちこさん強し。

Jk10031

りちお君(4才)
本当に痩せてくびれが出来てた、りちおさん。
ダニの痕は大丈夫だったかな?

Jk10032

めいちゃん(2才)&ほのお君(8ヶ月)
ほのお君、大きくなってましたねー☆

Jk10033

ボノ君(3才)&リド君(4ヶ月)
ボノ君がお兄ちゃんになってましたsign03
リド君は本日の最年少で、本物のパピ男ちゃん。可愛すぎますhappy02

Jk10034_2

トレス君(5才)&ホイップちゃん(4才)
今日はトレス君にロックオンしたレオンでした。お写真は後日~。
ホイップちゃんは、シールの直貼り、はがすとき大丈夫だったか心配ですsweat01

Jk10035

ハリー君(2才)
お久しぶりのハリー君、元気いっぱいで、2歳になっても連れ帰りたい可愛さでした☆

Jk10036

レオンの甥っ子、ちょび君(2才)&ミルちゃん(1才)
ちょびミル家のお兄ちゃん、今日もいっぱい遊んでくれてありがとーheart04

Jk10037

ジャック君(3才)&ウランちゃん(1才)
ジャック君、お顔写ってなくてごめんなさいweep

Jk10038

乕徹君(1才)
ナナメってますけどsweat01前にお会いした時はパピーちゃんだったけど、もう立派な成犬ジャックですね~。

Jk10039

テリーニョ君(2才)
お久しぶりで小さくなったように見えたけど、コナンよりちょっぴり大きかった☆
お気遣い、ありがとうございましたheart04

Jk10040

めりちゃん(5才)
今日は走ってる姿も見れましたhappy01

Jk10041

パナ君(10ヶ月)
まだまだパピーのはずだけど、前回より格段に大きくなってましたーsign03
ジャンボラッセル組へようこそ(笑)

Jk10042

綱吉君(1才)&モカちゃん(2才)
モカちゃん、コナンが大分しつこくしてごめんなさいsweat01

Jk10043

ひでろう君(7ヶ月)
前回の最年少パピーだったひでろう君。まだまだちっちゃい~と思って抱っこさせて貰ったら、意外と筋肉質でびっくりでした~。

Jk10044

シュシュちゃん(2才)
はじめまして~のシュシュちゃん、走るの早かったです~。

Jk10045

ハッシュ君(3才)
横向き姿が、ちょっぴりボノ君に似てました~。

Jk10046

ダン君(3才)
遠くからのご参加、お疲れさまでした~。

Jk10047

ヤン君(11ヶ月)
はじめまして~のヤン君。ちょっぴり甜々似?

Jk10048

杏ちゃん(6ヶ月)
今メンバー表を見て、パピーだと気付きましたsweat01

Jk10049

パク君(10才)
今日はコナンが最年長かと思ったら、見落としておりました。
本日の最年長パク君です。日光アレルギーにも負けずの参加してくれました。

Jk10050

ダイ君(6才)&モカちゃん(3才)
モカちゃんはサッカー大好き犬みたいで、レオンと一緒にずっとサッカーしてましたね☆

Jk10051

ラリー君(4才)
彼女募集中だそうですheart04

K10033

そして我が家のもじゃ男その1。コナン(6才)。

L10043

もじゃ男その2。レオン(5才)

メンバーは以上です。
自己紹介の時、全犬もらさずお写真を撮ったので、お名前あってるとは思いますが、もし間違ってたらご連絡下さいませ。

今日は犬数が多いので、必死にお写真撮ろうと思ってたのに、暑くて後半は殆どお写真撮ってませんでしたcoldsweats01

自己紹介以外のお写真は、全わんこが写っていないかもですが、後日また掲載したいと思います。
(前回のうじゃっくの時は、そう言っておいてアップしなかったのですが・・・sweat02

最後になりますが、皆様今日はお疲れ様でした☆

そして幹事を引き受けて下さっているてんちゃママsign01
いつもいつも、お忙しいなか、本当に感謝です☆
どうもありがとうございました
heart04

|

« 雨にもマケズ | トップページ | なまらうじゃっく☆おひとり様編 »

コメント

日曜はお疲れ様でした(o^-^o)
とっても楽しかったですねheart02
全頭のお写真あるなんてさすがです!!(゚ロ゚屮)屮
みんなメンコちゃんでしたね(笑)
ではではまたぜひお会いしたいですheart04

投稿: ひろみ | 2010年6月 7日 (月) 20:44

お疲れ様でしたーーーhappy02
ぷはぁ。じゃっくまみれ、満喫しましたねshine
暑かったけど、レオンのハイパードリブルと、
コナンのモフモフおちりを堪能できて幸せですnote
なんだか写真撮ったり、あの子やこの子に
気を取られたりでゆっくりお話しできなかったのでsweat01
また近いうちに遊んで下さいねcherry

投稿: akko | 2010年6月 7日 (月) 23:25

日曜日はお疲れ様でしたhappy01
楽しかったですね~heart04
でも、私も暑くてcamera撮りに行けませんでしたcoldsweats01
せっかくのうじゃっくだったのに~~bearingsweat01
今回のうじゃっくは、ジャンボラッセル
多かったような気がしませんかsign02
だからテリーニョが小さく見えたのかもbleah

また一緒に遊んでくださいねheart02


投稿: uzumaki | 2010年6月 8日 (火) 01:54

はじめまして。

旭川のダンです。


ジャックまみれで幸せな時間でした!


レオン君のドリブルにはビックリw(°0°)wしました。


今度はダンとも遊んでね〜

投稿: ダンパパ | 2010年6月 8日 (火) 15:19

cloverひろみさん
日曜日、楽しかったですね~happy01
全わんこのお写真撮影は、お名前がわからなくならないように、自己紹介の時に必死で撮るようにしてるんですよ。それでも顔が写ってなかったりで、難しいですsweat01
めりたんのダニ被害の事とか聞こうと思ってたのに、全然ゆっくりお話できませんでした。
また会う日を楽しみにしてますnote

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年6月 8日 (火) 18:22

cloverakkoさん
日曜日はお疲れ様でした~
本当に、いっぱいのジャックに囲まれて幸せいっぱいでしたねheart04
何だかどさくさに紛れて、コナンがくちゃいお口でshockベロベロ攻撃してごめんなさい~
私もスレンダーボディのりちおさんをしっかり見れて大満足でした(笑)
また近々、遊んで下さいねsign03

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年6月 8日 (火) 18:27

cloveruzumakiさん
日曜日はお疲れ様でした~
そしてpresentありがとうございました~
プレゼント企画だったのでお返しとか全然よかったのに、かえって気を遣わせてしまってすみませんsweat01
レオンが早速みかんちゃんにロックオンで、狂いまくっております(笑)
今回、確かに大きい子多かったかも。パピーのパナ君も既にビックだったしリド君も仲間いりしそうな予感。そしたらテリーニョ君もコナンも、特別デカイとは思われなくなりますねsmile
遠くからのご参加で大変だと思いますが、またぜひお会い出来る日を楽しみにしておりますnote

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年6月 8日 (火) 18:33

cloverダンパパさん
コメントありがとうございますhappy01
日曜日は遠くからのご参加、お疲れさまでした~sign01
いつもは肩身の狭い思い(?)をしてるジャックも、ジャックだらけだと安心してランを満喫できますよね!
レオン、ボールきちがいなので、サッカーに狂ってましたねsweat01色んな方にボールを蹴ってもらって、大変ありがたかったです(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますnote

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年6月 8日 (火) 18:39

日曜日はお疲れ様でした。
ひでろうの飼い主です。
レオン君とサッカーいっぱいさせてもらって旦那も私も満足です!高速ドリブル、かっこよかったですねー!
こっそりボール堪能中のコナン君もかってにモフリまくってました。もじゃっくもやっぱりいいですね~heart01

ひでろうは持つと以外に思いのです。
現在ダイエット敢行中ですが、何だか皆さんのところでおやつをせびっていたような…ごめんなさい(^_^;)

ではまた遊んでやってくれるとうれしいです!

投稿: ひでろうまま | 2010年6月 9日 (水) 00:22

cloverひでろうままさん
コメントありがとうございますhappy01
日曜日はお疲れ様でした~shine
サッカーボール、ひでろう君のだったのですね!
レオンと遊んでいただきましてありがとうございましたsign03なんせボールきちがいなもので、飼い主よりボールで遊んでくれる人ラブですheart04
ひでろう君、見た目小さいけど、がっちり体型ですね。これぞジャックのスムース!!って感じだし、ハンサム君だし、これからますます楽しみですねnotes
うちはおっさんジャックに突入なので、本物のパピ男を触らせて頂いて、本当に至福のひとときでした。
こちらこそ、また遊んで下さいね!!

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年6月 9日 (水) 18:20

うじゃっくお疲れ様ですsun
天気も良かったし楽しかったですよねhappy01
企画して頂いたゲーム白熱してうちのチーム早いと思ったらビリだったのがウケましたhappy02レオンがはじっこでボール遊んでくれぇぃ鳴いてたのが可愛かったなぁheart04さずが、ちょびのおじさんですsign01goodちょびも、遊んでほしい時おもちゃ置いてる棚見上げ、レオンおじさんのように鳴いていますよ。
ちょびも冬の間散歩短かったせいか1キロ太ったんで(私も・・sweat02ミルは筋肉マンなのにおかしいsweat02)次回会える時まではしぼりたいと思っていまーす

投稿: ちょびmama | 2010年6月 9日 (水) 19:57

cloverちょびmamaさん
日曜日はお疲れ様でした~happy01
ゲーム、練習もして万全で、絶対早いと思ったんですけどねー!ゴールしたら既に他のチームは走り終わっててガッガリというより、笑えましたよねhappy02
今回も、ちょびミル家のお兄ちゃんには、いっぱい遊んでもらってありがとうございました~!飼い主は日陰で楽をさせて貰いました(笑)
ちょび君とミルちゃんはいっつも遊んで貰えて、羨ましい~happy01
また次回会えるのを楽しみにしていますnote

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年6月10日 (木) 18:56

(´▽`)/ うれしかった~
 シュシュのお写真有難うございました。
携帯の待ちうけに使わせて頂いてます。
あれからスッカリドッグランの常連になりつつあります。
 ウジャック犬の有難さが嬉しく、堂々とガウガウさせてますよ。
 今週も月寒へGO!!です。

投稿: シュシュかあさん | 2010年6月22日 (火) 21:30

cloverシュシュかあさんさま
コメントどうもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
うじゃっくお疲れ様でした~!
お写真、携帯の待ち受けに使って頂けるとは!ありがとうございますhappy01
ドッグランの常連さんになってるのですね。うちは相性の悪い犬種がいるので、なかなかドッグランにも行き辛くなりつつあります。ジャックばかりだと安心していけるんですけどねー。
それでも、うじゃっく会以外でもお会いする機会があったら、遊んでやって下さいませhappy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年6月27日 (日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にもマケズ | トップページ | なまらうじゃっく☆おひとり様編 »