« なまらうじゃっく☆色々編 | トップページ | 暑いデス »

2010年6月18日 (金)

コナン☆ワクチン

うじゃっくの記事をアップして力を使い果たし(?)、またもや久々の更新。
・・・ちなみに、記事の日付は6/18だが、書いているのは6/21(滝汗)

今日はコナンのワクチン接種のため、動物病院へrvcardash

K10034

他に患犬がいなかったので、待合室ではじめてこっそり(笑)お写真をば。。
病院が嫌いなはずなのに、なぜか興奮状態で尻尾フリフリもMAXなコナン。

今日は診察台に上げた途端、飛び降りたshock

もう一度乗せたけど、動きまくりで体重測定不能sad

それでも注射をされた時は、全く気付かない様子。
いったい何をビビッているのかイマイチわからないデカイ奴。

K10036

助手の人がコナンの迷子札を見て、
「コナン君、サッカーの日本代表応援してるの?」と聞いてきた。

青い色で『J』の文字を模っているのでそう思ったらしいけど、、

「ジャックラッセルのJです」と、訂正しといた(笑)

K10035

ワクチンの他に、フィラリアのお薬の残り5ヶ月分×2ぴき分も。
今回はなぜか箱ごと出された。

噂では(?)錠剤のもあるらしいけど、ここの病院では有無を言わさず(!?)、ジャーキータイプ。ちなみにコナンもレオンも薬の大きさは、同じ。

L10044

レオンはお留守番だったのだけど、ただ置いていくと絶叫マシーンと化すので、買って隠しておいたイチゴちゃんピーピー(安上がり)を与えておいた。

が、途中でテーブルの下に入り込んでしまったらしく、違う意味で絶叫マシーンとなっていたけどsweat01

K10037

コナンは安静にねー。

|

« なまらうじゃっく☆色々編 | トップページ | 暑いデス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なまらうじゃっく☆色々編 | トップページ | 暑いデス »