« 毎日快晴 | トップページ | 第5回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 »

2010年6月 3日 (木)

雨にもマケズ

昨日は夕方、散歩に行こうと思ったらコナ父が帰宅したので、一緒に散歩に行って来た。

花粉症対策にマスクをし、帽子を目深に被って行ったら、コナ父に

「犯人みたい」と言われたshock

先日、チャリンコのおじさんを怪しいなどと言ってしまったが、私も負けず劣らず怪しい女sweat01

完全防備の私とは対照的に、半袖で出掛けたコナ父。
土手を歩いたら、腕に赤い発疹が。。

アレルギー持ちじゃないので、まさか毒蛾の幼虫のせい???
姿は見てないけれど、イタドリがかなり伸びていたし、時期的にそうかもsad

土手散歩、気をつけないとsweat02

今日は、花粉症の身には恵の雨rain

近くの公園に行ったら誰もいないので、、

L10041

レトリーブ、というかボール欲張り中のレオン↑

K10032

ひっぱりっこ↑コナン

L10042

などなど、遠慮なく遊んだ。
おかげでスニーカーがびちゃびちゃになったwobbly

Fk1019

八重桜も散りはじめ、もう見納め。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Jack Bros.K&L
chick新作パンダちゃんタンク&パッチワーク風タンク発売しました。宜しくお願いしますnotes

|

« 毎日快晴 | トップページ | 第5回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 »

コメント

花粉症ですか?
うちのパパさんもそうですよ!
私は花粉の上に横たわっても大丈夫ですscissors
コナ・レオ君も元気そうでなによりです
うじゃっく会 うち行けなくて…残念です
次回 また遊んで下さいhappy01

投稿: 優、恵m | 2010年6月 5日 (土) 17:58

cherryblossom優、恵mamaさん
ご無沙汰しております~
パパさんも花粉症ですかbearing
花粉症さえなければ、今の季節は最高なんですけどsweat01

今回、うじゃっく参加されないんですねweep
前回のお礼もちゃんと言いたかったのですが、また次回会える日を楽しみにしていますhappy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年6月 6日 (日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日快晴 | トップページ | 第5回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編 »