« なまらうじゃっく☆おひとり様編 | トップページ | コナン☆ワクチン »

2010年6月14日 (月)

なまらうじゃっく☆色々編

第5回なまらうじゃっくのラストは、色々なお写真編です。

☆うじゃうじゃっく☆

Jk10070
ボールを手にしたら、たちまち群がるジャック軍団

Jk10071

Jk10072

Jk10073
はじめまして~のご挨拶

Jk10074

何となく群れてみる↑↓

Jk10075

Jk10076
密集

Jk10077
三者会談

☆ツーショット☆

Jk10078
ひでろう君とコナン。何たる大きさの違いcoldsweats01

Jk10079
ヤン君とハリー君

Jk10080
ボノ&リド兄弟

Jk10081
一緒に休憩中のレオンとりちおさんのパピおじコンビ

Jk10082
モカちゃんとモカちゃんにラブラブロックオンのコナン
(モカちゃん、乗っかっちゃってごめんねweep

Jk10083
が、ライバル登場

☆スリスリ対決☆

Jk10084
りちおさん

Jk10085
メリたん。手手が揃ってて芸術的shine

☆5歳対決☆

Jk10086
トレス君にロックオンしたレオン

Jk10087
5歳同士の厚い友情が芽生えたとか芽生えなかったとか・・・?

☆サッカーJRT杯☆

Jk10088
ひでろう君のサッカーボールに群がるジャック軍団

Jk10089_3
色んな方に蹴ってもらいました。

Jk10090
今回も大活躍だったのはちょびミル家のお兄ちゃんgood

Jk10091
1ぴきずつ脱落していく中、最後まで残ったボールきちがい(笑)レオンと浴衣姿なのに頑張るモカちゃん。

☆給水タイム☆

Jk10092
めい&ほのお姉弟。水を飲むのはお姉ちゃんから~

Jk10093
美味しかった~ってお顔のミルちゃん、座りのみのヤン君、休憩中のパナ君

Jk10094
ウランちゃんとバテバテレオン

Jk10095
杏ちゃんとハリー君。どちらもお顔が写ってないけどsweat01

☆おまけ☆

Jk10096
ラリー君のパパさんに、甘え中のレオンと、何故ボクのパパに??と思ってるに違いないラリー君。

Jk10097
テリーニョママに甘え中のレオン。この直前テリーニョ君に寄り添って座り込んでたので写真を撮ろうと思ったのに、カメラを出してる間にテリーニョママの方へ移動しちゃいました。

この他に、3チーム対抗リレー対決をしました。
そちらはお写真ありませんが。。

てんちゃママお手製のタスキ代わりのお洋服を交互に着せて走るチーム戦。

コナ&レオはCチーム。
打ち合わせもばっちりで、かなり早いぞー!!と思ったのですが、最終ランナーレオンがゴールして、自信満々どうだ!って思ったら、、、

他のチームはもうとっくに走り終わってました。あれれー?happy02

そんなこんなで、楽しいオフ会となりました。
この後2次会もあったのですが、そちらは残念ながら不参加で。。

今回、自己紹介以外のお写真に写っていなかったわんちゃん&飼い主さま、ごめんなさいい。

またみんなと会える日を楽しみにしております。
おつかれさまでした~heart04

|

« なまらうじゃっく☆おひとり様編 | トップページ | コナン☆ワクチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なまらうじゃっく☆おひとり様編 | トップページ | コナン☆ワクチン »