« へ~んしんっ☆★ | トップページ | 蝦夷梅雨 »

2010年7月15日 (木)

雨のついでに

またもやブログの更新がサボってて、しかも遡りネタだけどsweat01

今週の月曜日、雨降りの中の散歩。
風もあって、途中向かい風で、雨がもろに顔に。。wobbly

雨嫌いのレオンは、すぐに帰ると駄々をこねるだろうと思いきや、公園についたらボールの催促。

結構な雨なので、当然公園には人っ子ひとりいりゃしない。

誰も居ない公園で、おバカ犬×2とおバカ飼い主は、ずぶ濡れになりながらレトリーブbaseball
見知らぬ人が見たら、かなりクレイジーかとcoldsweats01

レインコートを着せてはいたけど、結構濡れて草やら砂やらついてたので、レオンのみシャンプー。

L10050

何て貧相な(苦笑)

L10051

相変わらず、濡れるとダルメシアン。

L10052

でも、一時に比べて毛が増えたレオン。
乾くとフワフワで、さほど薄毛が気にならなくなったよsmile

K10048

コナンは、毛をカットしたので、帰ってからもサッとシャワーで流すだけでOK。

マルガリータは楽チンだね~good

そういえば、マルガリータにしたので少しは体重が軽くなったかと思いきや、久しぶりに体重を計ったら

コナンpig8.6kg
レオンcapricornus7.4kg

変ってなかったsweat02sweat02sweat02

|

« へ~んしんっ☆★ | トップページ | 蝦夷梅雨 »

コメント

コナン叔父様、そんなにpig太ってないですよ!
身体も大きいですからねhappy01
大雨の中、お疲れ様でした。
夏風邪には、お気をつけくださいませ…
(ちょびmamaの風邪は1週間突破です)weep

投稿: ちょびmama | 2010年7月16日 (金) 23:16

sprinkleちょびmamaさん
コナン太ってないですか?ありがとうございます(笑)
ずっと体重が8.2kgだったので、これでも400g増量ですsweat01
ちょびmamaさん、夏風邪ですか?
ただでさえ蒸し暑くて体力消耗するのに、風邪は辛いですねーしかも1週間もweep
お大事にして下さいね!!

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年7月19日 (月) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へ~んしんっ☆★ | トップページ | 蝦夷梅雨 »