« お盆旅-2日目 | トップページ | ぷちうじゃ »

2010年8月30日 (月)

突撃☆ディスクの大会

もう夏は終わりだと思っていたら、何なんでしょう、この暑さ。

今日は最高気温34度だって。有り得ないshock

昨夜も気温が全然下がらず、熱帯夜。
暑いのに2階で寝ていたレオン。
明け方目が覚めた時、ちょっとしんどそうだったので水を飲ませに1階へ連れて行ったら、吐いたsad

そして今日の午後は、コナンが吐いたsad

暑さのせいかな???夕方の散歩は元気モリモリだったから、大丈夫だと思うけど。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここからは昨日のお話。

月寒の何とかドーム(名前が変って覚えられないsweat01)の横で、DDSのディスクの大会があり、ジャック友のマイまま&ジャス、ケンパパ&ケンちゃんペア、レトリーブに恵ちゃん&ママが出場するというので、しかも今年最後の大会だというので、出不精でインドア派の私だけれど、急遽思い立って(?)、行ってみた。

行こうと思ったのが遅かったので、午前の部は間に合わず、レトリーブも終了していたsweat02

レトリーブには、恵ちゃんの他にも、ひでろう君、めいちゃんも出たらしい。
ん~見たかったーwobbly
恵ちゃんは優勝おめでとう~☆

午後からのジャスとケンちゃんのフリーの演技は、バッチリ見られたhappy02

まずはマイまま&ジャスちんペア

Jk10120_2Jk10121_3 Jk10122 Jk10123

↑ぐるぐるはいつもより多めに回っております~との事(笑)

Jk10124

ご機嫌な顔で戻ってきたジャスちん。かっちょ良かったよ~note

L10067

気付くと、私の足の上に腰掛けているレオン↑coldsweats01

Jk10125

お次はケンパパ&ケンちゃんペアshineですが、直前とは思えないほどリラックスしているケンちゃん↑可愛いですhappy02

Jk10126 Jk10127 Jk10128 Jk10130

足長ケンちゃん、ジャンプ力が素晴らしかったですgood

Jk10129

ケンちゃんも「やったぜー」って感じで、良い顔をして戻ってきました~happy01

暑い中、お疲れさまでした~。

昨日はうジャックメンバーもいっぱい来てて、プチうじゃっく会のようでもあり、そのお写真などはまた後日(多分・・・)dash

フリーの演技を見られて満足し、さすがに暑いので、グリドを退散。
帰り道は北海道マラソンで通れないので、実家へ寄ってみた。

実家は惜しげもなくクーラー入れまくりなので(笑)、クールダウンにはもってこい。

K10065

寛いじゃってるコナン↑

L10068

どこでもレトリーブなレオン↑

そして家に帰ったら、熱帯夜が待っていたーsweat02sweat02sweat02

|

« お盆旅-2日目 | トップページ | ぷちうじゃ »

コメント

昨日は暑い中観に来てくれてありがとうですhappy01
まだまだ下手ですが。。。
又と言っても、来年機会がありましたら~
観に来て下さいなnote
涼しくなったら~土手散一緒にしましょうねlovely
コナン&レオン大丈夫?
やはり暑さのせいなのかしら?
気をつけてね!!

投稿: マイまま | 2010年8月30日 (月) 23:48

yachtマイまま
日曜日はお疲れ様でした~
ずっと見たいと思っていて、ようやく見る事が出来て、楽しかったです♪
マイまま緊張してたようですが、そんな風には全然見えず、かっちょ良かったですよhappy01
来年また、応援にというかお邪魔に(?)行きたいと思います~notes
まだまだ暑い日が続くようですが、もう少し涼しくなったら、また散歩ご一緒して下さいね~!

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年8月31日 (火) 18:20

日曜日は暑い中、応援に来てくれてありがとうございました。
今回でシリーズ最終戦ですが、10月に行われるファイナル戦があります。
参加資格である、上位10チームの中に入れたので、まだまだレベル低いのですが、参加しようと思っています。
若いJRT達がレトリーブで参加しましたね。
コナン君&コナ父ペアが、ぶっちぎりで優勝した頃を、思い出されます。
まだまだ暑い日が続きますね、コナン君レオン君、体調管理には注意してね。wobbly

投稿: ケンパパ | 2010年8月31日 (火) 21:08

yachtケンパパさん
日曜日はお疲れさまでした。
ようやく、見学に行く事が出来ましたhappy01
上位10チーム入りしたのですねsign03
おめでとうございますshine
10月のファイナルに向けて、特訓がんばって下さい。
また突撃するかも(笑)
レトリーブのコナンは、過去の栄光です(爆)
来年はシニア入りなので、労わりながら(?)でもまだまだ若いもんには負けないで欲しいですけどねhappy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年9月 1日 (水) 18:41

日曜日は、思いがけずお会いできてうれしかったですheart04
早々に退散してしまったので、
ケンくんジャスちゃんの華麗な演技は、みんなのブログで堪能~shine
生で見たかったな~・・・でも、空腹と暑さに耐えられず。。。残念sad

どこでもレトリーブなレオン、やっぱりてんてんにそっくり~heart04
ちょっと涼しくなったら、調子に乗ってレトリーブして横べロンチョな毎日ですsmile
最近は動けなくなって、抱っこして連れて帰ってくることも・・・ますます似てきた(笑)

投稿: てんちゃmama | 2010年9月 4日 (土) 00:30

yachtてんちゃママ
日曜日は、ってもう1週間も経ってしまったけど(汗)
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~happy01
気付けばプチうじゃっくになってて、びっくりでした(笑)カフェはどうでしたか~。今度はぜひカフェにも突撃でdash
てんてん、レトリーブの後動けなくなるのー!
そんなところまで似てるとは恐るべし異母兄妹happy02
動けないと思いきや、またボールを出したら動き出すんだけどねーーーcatface

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年9月 6日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆旅-2日目 | トップページ | ぷちうじゃ »