« まだまだ暑い | トップページ | お盆旅-1日目 »

2010年8月14日 (土)

再会

たった2日間のお盆休み、というか私にとってはただの土日休みだけど(笑)
コナ父のご先祖様のお墓が北見にあり、今年はお墓参りも兼ねて、1泊2日で道東方面へ行く事になった。

今回は、コナ父両親とコナ父弟+マロンも一緒で、さすがにうちの車では窮屈なので、レンタカーを借りていざ北見へrvcardash

北見と云えば、コナンの生れ故郷。
そして、異母弟のそら君が住んでいる町。

こちらの都合で、一番暑い時間帯になってしまったにもかかわらず、そら君ファミリーがジャックフィールドさんまで来て下さいました。

およそ2年ぶりの念願の、そして感動の再会shineshineshine

Jk10105

と思ったら、まずはレオンが行くのね~coldsweats01

Jk10106

コナンも、匂いを確かめに接近sign01

Jk10107

本当の弟だって、わかった??

Jk10108

異母兄弟とは云え、タンの色がコナンより薄い以外は、性格もちょっとしたしぐさも、本当にそっくりなそら君heart04

Jk10109

ボールをうーうー云いながら放さないのも、そっくりhappy02

Jk10110

暑くなったら、3びきで日陰へ避難。

あれ?プーたんは??と思った方も多いでしょう~。
プーたんももちろん、一緒に会いに来てくれましたhappy01

Jk10111

でも、怖がりやさんのプーたんが、噛み付いたら困るので、、とフェンスを隔てた隣のランで、みんなを見てました。

Jk10113

前回会った時は、パピーちゃんだったプーたん。
大きくなって、ほとんどそら君とかわらないくらいsign01

Jk10114

次男坊同士、レオンもプーたんも遊びたそうでしたが、怖くないよ~って思ってもらうには、時間が足りなかったようです。

Jk10112

最後の最後にはちょっぴり近くまで来てご対面。
今度会う時は、プーたんも一緒に遊ぼうね~!

Jk10115

そら君とコナンのツーショット写真をcamera

Jk10116

微妙な距離(笑)

Jk10118

なのでくっつけてみた。
2ぴきとも、威嚇もせず、気にするでもなく、お互い空気のような存在感??で、寛いだ様子。

似たもの同士、何か感じ合ってるのかなsign02

Jk10117

一番のお気に入り写真がこれ↑
2ぴきそろって、でへ~っとしたお顔、その後ろでおすましプーたんという、可愛いスリーショットheart04

短い時間でしたが、幸せなひとときでした。

そら君のママさんパパさん、暑い中、本当にどうもありがとうございました!!
素敵な手作りの品まで頂きまして、大切に飾らせてもらいますshine

またいつの日か、再会出来る日を楽しみにしております。

1泊2日の旅の模様はまた後日paper

|

« まだまだ暑い | トップページ | お盆旅-1日目 »

コメント

旅の疲れはでませんでしたか?
こちらこそご連絡を頂いて
コナン君、レオン君、マロンちゃんに会えて
嬉しかったです。

いつもドックランへ行くと
我関せず状態で草刈りに夢中になるそらなので
コナン君やレオン君と遊んでくれたので
とっても嬉しかったですよ。(^o^)

次男坊同士のレオン君とプーたんも
ボール好きな所など良く似ていて嬉しい♪
当初はプーたんをお留守番させるつもりでいたので
迷いながらも一緒に連れて行って良かったです。

また機会がありましたら遊んでくださいね。
パパさんやご両親様にもどうぞ宜しくお伝えください。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: そらのママ | 2010年8月19日 (木) 16:36

yachtそらのママさん
記事のアップもお返事も遅くなりましたm(_ _)m
もう再会から1週間も経ってしまいましたが、お会い出来て本当に嬉しかったですnote

そら君、いつもは草刈り隊なんですね~。コナンも大好きですよ、草(笑)
兄弟だなんて、そんな事は当犬同士は全然わかっちゃいないでしょうけど、でも馴染んでましたね。とても、2年ぶりで2回目だなんて思えない、何度も会ってるお友達みたいで、本当に不思議な感じでした。

プーたんも、来てくれて嬉しかったです(*^^*)
きっと今度会った時は一緒に遊べますね☆

短い時間でしたけど、本当にどうもありがとうございました。

追伸:ラベンダー、とっても良い香りがしますhappy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年8月21日 (土) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑い | トップページ | お盆旅-1日目 »