« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月19日 (日)

爆走☆デート

3連休の中日、午前中はショッピングへ行き、秋物を物色。

午後からはマイまま&ラム&ジャスと一緒にお散歩する事に~。
で、どうせならといつもの土手ではなく、マイままおすすめスポットへ行ってみたrvcardash

着いたのは石狩川の河川敷。広いsign03

Fk1029

着くなり、レオンはダーーーーっと爆走。
↑白い点のようなのがレオンdog
ボールか何かが落ちてたのかと思ったけど、ただ走っただけだった(謎)

Jk10141

ラムっちは、ジャスのリードを咥えて、動きを封じてたsmile

Jk10142

ちびっこいのに、意外と力持ち(笑)

Jk10143

ラム&ジャスのおもちゃにロックオンのレオン。
ジャスがレオンのリードを狙って突進。もれなくラムっちもついてくる~。

Jk10144

ジャスはレオンのリードを狙っているらしい。

Jk10145

久々、ビッグたまごボールを持って行ったら、レオンが鼻ドリブルdash

Jk10146

フィーリングカップル2対2は、コナンheart01ラムっち

Jk10147

レオンheart01ジャスのカップル誕生sign02

Jk10148

最終的には全員で大きい順に縦に並んで走ったり。

Jk10149

横に並んで走ったり。

Jk10150

みんな、ぜえぜえしたり(笑)

とっても広くて、誰にも気兼ねなく遊べて、もっと近ければ毎日でも来たいぐらい(笑)
4ぴきとも、みんな仲よく遊べるし、大満足だよね~notes

途中、ご近所に住んでるらしい、ジャックを連れた人が来たけど、お写真撮ってなかったcoldsweats01
この辺では、ジャックに遭わないとのこと。

あっ!うじゃっくに勧誘するの忘れてたshock

マイまま、とっても素敵な穴場スポットを教えてくれて、ありがとうございました~shine

またお付き合い下さいませ~happy01

| | コメント (4)

2010年9月13日 (月)

カメラテスト

新しいカメラになったので(詳細は管理人記、色々と試し撮りをしてみたcamerashine

K10066L10070

室内でも暗くならずに撮れるらしいけど、昼間じゃ違いがわからない(笑)

K10067L10071

でも、昔のデジカメから比べたら、毛の一本一本とまではいかないけれど、細かいところまで綺麗に撮れて、なかなか感動的かも?

K10068

フラッシュなしでも、ほとんど手ブレなく撮れるのが、何より嬉しいhappy01

今度のカメラには魚眼風モードがついていたので撮ってみた。

K10069L10072

ぶちゃいく~shock

多分もう、この機能は使うことはない(笑)

| | コメント (4)

2010年9月11日 (土)

ぷちうじゃ

月日が経つのは早いもので。。。

L10069

前回の更新から2週間近くも経ってしまったsweat01
さすがに暑さのせいにも出来なくなってきたので、心を入れ替えて(?)前回の続きを。。

8月29日のDDSの大会には、なまらうじゃっくメンバーがいっぱい来ていて、ちょっとしたぷちうじゃっくオフ会のような状態。

が、しかし。

みんな裸ん坊なので、誰が誰だかわかりまてんcoldsweats01

間違っていたらごめんなさいねーって事で。

Jk10131
茶々さん

Jk10132
甜々

Jk10133
もちこさん

Jk10134
ジャック君とウランちゃん

Jk10135
パナ君

Jk10136
めいちゃんとほのお君

Jk10137
ひでろう王子

Jk10138
恵ちゃん

Jk10139
優ちゃん

Jk10140
ラムっち~

合ってましたでしょうか(汗)

ただ写真貼っただけで誤魔化してみた。

ちなみに本当のうじゃっく会は10月3日開催予定だそうですよーdash
皆さんお誘い合せの上(?)奮ってご参加&盛りあげて参りましょうrock

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »