« 突撃☆ディスクの大会 | トップページ | カメラテスト »

2010年9月11日 (土)

ぷちうじゃ

月日が経つのは早いもので。。。

L10069

前回の更新から2週間近くも経ってしまったsweat01
さすがに暑さのせいにも出来なくなってきたので、心を入れ替えて(?)前回の続きを。。

8月29日のDDSの大会には、なまらうじゃっくメンバーがいっぱい来ていて、ちょっとしたぷちうじゃっくオフ会のような状態。

が、しかし。

みんな裸ん坊なので、誰が誰だかわかりまてんcoldsweats01

間違っていたらごめんなさいねーって事で。

Jk10131
茶々さん

Jk10132
甜々

Jk10133
もちこさん

Jk10134
ジャック君とウランちゃん

Jk10135
パナ君

Jk10136
めいちゃんとほのお君

Jk10137
ひでろう王子

Jk10138
恵ちゃん

Jk10139
優ちゃん

Jk10140
ラムっち~

合ってましたでしょうか(汗)

ただ写真貼っただけで誤魔化してみた。

ちなみに本当のうじゃっく会は10月3日開催予定だそうですよーdash
皆さんお誘い合せの上(?)奮ってご参加&盛りあげて参りましょうrock

|

« 突撃☆ディスクの大会 | トップページ | カメラテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃☆ディスクの大会 | トップページ | カメラテスト »