« カメラテスト | トップページ | 10月デス »

2010年9月19日 (日)

爆走☆デート

3連休の中日、午前中はショッピングへ行き、秋物を物色。

午後からはマイまま&ラム&ジャスと一緒にお散歩する事に~。
で、どうせならといつもの土手ではなく、マイままおすすめスポットへ行ってみたrvcardash

着いたのは石狩川の河川敷。広いsign03

Fk1029

着くなり、レオンはダーーーーっと爆走。
↑白い点のようなのがレオンdog
ボールか何かが落ちてたのかと思ったけど、ただ走っただけだった(謎)

Jk10141

ラムっちは、ジャスのリードを咥えて、動きを封じてたsmile

Jk10142

ちびっこいのに、意外と力持ち(笑)

Jk10143

ラム&ジャスのおもちゃにロックオンのレオン。
ジャスがレオンのリードを狙って突進。もれなくラムっちもついてくる~。

Jk10144

ジャスはレオンのリードを狙っているらしい。

Jk10145

久々、ビッグたまごボールを持って行ったら、レオンが鼻ドリブルdash

Jk10146

フィーリングカップル2対2は、コナンheart01ラムっち

Jk10147

レオンheart01ジャスのカップル誕生sign02

Jk10148

最終的には全員で大きい順に縦に並んで走ったり。

Jk10149

横に並んで走ったり。

Jk10150

みんな、ぜえぜえしたり(笑)

とっても広くて、誰にも気兼ねなく遊べて、もっと近ければ毎日でも来たいぐらい(笑)
4ぴきとも、みんな仲よく遊べるし、大満足だよね~notes

途中、ご近所に住んでるらしい、ジャックを連れた人が来たけど、お写真撮ってなかったcoldsweats01
この辺では、ジャックに遭わないとのこと。

あっ!うじゃっくに勧誘するの忘れてたshock

マイまま、とっても素敵な穴場スポットを教えてくれて、ありがとうございました~shine

またお付き合い下さいませ~happy01

|

« カメラテスト | トップページ | 10月デス »

コメント

こちらこそ遠い所までお付き合いありがとうV(^-^)V ホント4匹って、仲良く遊べるから安心だよねo(^-^)o まさかあの場所でジャックに遭遇するなんて、ちょっとびっくりでした。すっかり~うじゃっくのお誘い忘れましたね(^_^;)また一緒に遊んで下さいnotes

投稿: マイまま | 2010年9月20日 (月) 23:48

appleマイまま
日曜日はお誘いどうもありがとうございました~
思ってたより近かったですよ!
あの道は何度も通っているのに、あんな所にあんな良い場所があったとは全く知らなかったです。もう場所もバッチリ覚えました。通ったついでにいつでも寄れます(笑)
ラムジャスとは本当に安心して遊ばせられるので~また遊んで下さいねnote

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年9月21日 (火) 15:41

と~っても広い河川敷ですねhappy01
そしてとっても楽しそうに4匹でかけっこnote
仲良く、気兼ねなく遊べるって良いですよね。

投稿: リとラ | 2010年9月29日 (水) 22:14

appleリとラさん
私も初めて行った河川敷なのですが、広くて感動でした。
いつも行く川の土手とは大違いで、もう少し近くだったらホームグランドにしたいほどです。
年齢を重ねるほどに、相性の悪いワンコとかも増えてきてるのですが、こうやって仲よく遊べるわん友は、本当にありがたいですhappy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 2日 (土) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラテスト | トップページ | 10月デス »