« 第6回なまらうじゃっくの集い | トップページ | 久しぶりの再会 »

2010年10月14日 (木)

第6回うじゃっくの続き

予想通り、かなり経ってしまったけれどsweat02うじゃっくの続きを。。。

今回も、3チーム対抗リレーが行われ、くじ引きの結果、コナ&レオはチームCに。
チームCのメンバーは、茶々&甜々姉妹、ケンちゃん、シュシュ君、乕徹君、テリーニョ君、パナ君の9わんこ。

参加メンバーの中でジャンボベスト5に入る、コナ&レオ、テリーニョ君、パナ君が集結し、勝手に『チームジャンボ』と命名。
(茶々&甜々、ケンちゃん、シュシュ君、乕徹君はジャンボじゃなく、むしろスリムなのに、ごめんねーsweat01

スリムで機敏な5わんこと迫力のデカさの4わんこ(笑)で、見事優勝し、こんなものを頂いた↓↓

L10075

初(?)被り物のレオン↑おもちゃだと思って齧りつこうとしてたよ~。
意外と似合う???

K10072

コナンは固まる↑(笑)

チームジャンボが走り終わったので、他のチームの走りを観戦。
まもなく2位チームもゴールをし、残るは王子チームのみ。
それを知ってか(?)、まともに走ってはつまらない!!とばかりに、ひでろう王子のワンマンショーが始まった~happy02

Jk10180

スタートラインのすずらんテープを咥え、爆走し、みんなの笑いをとるという、重要な任務を果たしたのであったshine

お次は、対決というかツー(スリー)ショット編。

Jk10181

ヤン君VSレオン。名札を貼る前からテンションあがりまくり(笑)

Jk10182

トレス君VSレオン。前回に引き続き5才対決。

Jk10183

しばらく時間が経ってからもまたロックオン。レオンはトレス君がお気に入りらしいけど、迷惑そうなトレス君。。

Jk10184

メリちゃんVS音色ちゃん。完全に固まってるメリたん(笑)

Jk10185

メリちゃんVSジャス。ジャスに引っ張られてたけど、何気に嬉しそう~。

Jk10186

ボノリド兄弟VSパク君。挟み撃ち。

Jk10187

テリーニョ君VS王子。おやつのためなら、待ちますよぉ。

Jk10188

マック君VSレオン+コナン。仲よく水を飲むマック君とレオンからあぶれたコナン~。

Jk10189

気付けば端っこに、見慣れた2ぴき~。りちおさんVSコナン。

Jk10190

親戚☆もちこさんVSミルちゃん

Jk10191

今回珍しく、コナンにお腹見せの大サービスをしてくれたもちこさん。
でもコナンは、無視だったけどsweat02

Jk10192

親戚☆ちょび君VSレオン。甥っ子とおじさん。

Jk10193

親戚☆ウランちゃんVSコナン。スマートで羨ましい~。

お次は番外編。

Jk10194

悪魔ちゃんに変身する特訓中(?)のももちゃん。

Jk10195

ひも!ひも!ひも!と、終始ひもにロックオンだった王子。横目でチロっと挑発中?

最後に爆走編。

Jk10196Jk10197Jk10198Jk10199

あっというまの楽しい3時間でした。

自己紹介以外でお写真載せれなかったわんちゃん、ごめんなさい。

これにて第6回うじゃっくはおしまいdog

|

« 第6回なまらうじゃっくの集い | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

ハロウィン、おそろいでした(*゚▽゚)ノ
固まっているコナン・・・・
カワイイc(>ω<)ゞ

投稿: ちょびmama | 2010年10月15日 (金) 22:21

親戚さんサイト再度見たら、コナン君とウランは兄弟でした~shine
年が違うので一緒には生まれてないけど・・・(当たり前~)

投稿: デブママ | 2010年10月17日 (日) 23:13

dogちょびmamaさん
お返事が、大変遅れましてごめんなさいm(_ _)m
被り物のトップ写真見ましたよ~
被りもののちょび君も、レオンとそっくりですhappy02

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月27日 (水) 13:08

dogデブママさん
お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m
ウランちゃんとコナンですが、私も親戚さんサイト見てみました。
ウランちゃんのお母さんがコナンの2才下の妹になるので、ウランちゃんは、姪っ子ちゃんだと思われます~shinehappy01
もしかしたらウランちゃんもひでろう王子と親戚さんじゃないですか?
今度一族で(?)お写真撮りたいですnotes

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月27日 (水) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回なまらうじゃっくの集い | トップページ | 久しぶりの再会 »