« 第6回うじゃっくの続き | トップページ | ちょこっとドライブ »

2010年10月16日 (土)

久しぶりの再会

およそ1年ぶりの再会を果たすべく、わん友のマイまま&ラムジャスとakkoさん&RICKYと共に、とあるお宅へお邪魔してきた。

L10076

前日、久しぶりに会うあのお方に粗相のないように(?)シャンプーして準備万端なレオン↑↑smile

そのお方とは・・・

Jk10200

うらん姐さ~んhappy02

同じ市内とは言え、車で1時間の距離なので、なかなか会えず。。
久しぶりだったけど、ニッコニコでお出迎えしてくれて、嬉しかった~heart04

Jk10201

もちろん恋君にも会いたかったのだよ~happy02

Jk10202

りちおさんの登場を待つジャック軍団↑

Jk10203

お預かり中のミント君も一緒にやってきて、総勢8頭。

Jk10204

が、余裕の広さのお庭兼ドッグランshine
綺麗な芝はお花を容赦なく汚す奴らshock

Jk10205

家の中でも走り回る軍団と、ひき気味のミント君(笑)

Jk10206

なぜかコナンにロックオンの恋君に、乗っかられ、、

Jk10207

休もうとラムっちさんの横に行ったら、うーうー唸られるコナン。
弱い。弱すぎるわgawk

一方、ジャイアンレオンは、うらん姐さんに教育的指導をお願いしようと思ってたのに、犬率が高く、それどころじゃなく、、

でもうらんさんのところにぴーぴーおもちゃが行ってしまった時は、近寄れずに遠くから吠えてたので、やはりうらん姐さんには、頭があがらないらしいsmile

おしゃべりと飲み食いに忙しく(?)、お料理のお写真全然撮っていなかったのですが、マイままお手製の五目御飯もお漬け物も、akkoさんお手製の鶏肉の煮物もトマトちゃんも、みんな美味しかったです。ご馳走さまでしたーnotes

うらんママ~大勢で押しかけまして、本当にお邪魔致しましたm(_ _)m
今度は1年とあけず、再会しましょう~ね~happy01

|

« 第6回うじゃっくの続き | トップページ | ちょこっとドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回うじゃっくの続き | トップページ | ちょこっとドライブ »