« 10月デス | トップページ | 第6回うじゃっくの続き »

2010年10月 3日 (日)

第6回なまらうじゃっくの集い

今日は、北区のドッグストックにて、第6回目のなまらうじゃっく会shine

朝から小雨、霧雨が降り、心配だった天気も、何とか持ちこたえて、雨にあたらずにすみましたcloud

Jk10151Jk10152

集まったのはジャック27頭+トイプー1頭+21ファミリーdash

毎回、お写真撮れない子とかが居たりするので、今回はひたすらに(笑)写真を撮りまくり、枚数300枚ぐらいあったけど、みんな動きが早いので、かなりの枚数がボツsweat01

でも、お洋服&名札作戦のおかげで(笑)、見分けがついて大助かりですhappy02

ではでは恒例のメンバー紹介。メンバー表順、敬称略ですのであしからず。。

Jk10153

Jk10154

幹事犬(!?)の茶々&甜々姉妹。

Jk10155

もちこさん。今日はコナンにお腹見せてくれてありがとー!

Jk10156

りちおさんは、ちうheart04をありがとー!

Jk10157

ケンちゃん、リレーでの2走とも早かった~!

Jk10158

Jk10159

ボノ&リド兄弟。ボノお兄ちゃん、弟に負けずがんばってね~!

Jk10160

Jk10161

トレス君、またまたレオンとの5才対決ありがとう~!
ホイップちゃんは、レトリーブ素晴らしかった!!

Jk10162

Jk10163

ちょび&ミル兄妹。今日もお兄ちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうー!ミルちゃんディスクがんばれー!!

Jk10164

こんな可愛い顔をしたももちゃんが悪魔ちゃんに変身した(?)お写真、後日アップしますね~!

Jk10165

Jk10166

ジャック&ウラン。ウランちゃんがコナンの親戚だそうです!!

Jk10167

乕徹君、今日はスリスリと寄ってきてくれて嬉しかったです~。おかげでいっぱい触れたかもheart04

Jk10168

争い事が嫌いなテリーニョ君。どこかでガウガウが始まったら、とたんに避難してたのが、可愛かったです~。

Jk10169

めりたん、今日はジャスに引っ張られてたけど、楽しんだかな?

Jk10170

Jk10171

ラム&ジャス姉妹。今日も相変わらずパワー全開。

Jk10172

会うたびに大きくなってるパナっち~。コナンを超えちゃうかも?

Jk10173

王子~、今日もみんなのハートをがっしり鷲掴み~

Jk10174

さっき名簿を見るまで、おんなの子だと思ってました(滝汗)
シュシュ君、だったんですね~。

Jk10175

ヤン君、レオンとじゃれてくれてありがと~!

Jk10176

最年長のパク君。お嬢ちゃんに、嫌いって言われてたけど(笑)、仲よくね~。

Jk10177

はじめましての音色ちゃん。足が長くて走るのが早かった~!

Jk10178

はじめましてのマック君、もじゃっく仲間ですね~。コナンの写真にも↓写ってます。

K10071

なんとコナン単独のお写真が、ございませんでしたcoldsweats01

L10074

そしてレオン。

今日はここまで。
続きは、、多分またしばらく先になるかと思いますsweat01

☆☆☆皆さんお疲れ様でした☆☆☆

そしててんちゃママ~、本当にどうもありがとうございましたheart04

|

« 10月デス | トップページ | 第6回うじゃっくの続き »

コメント

え~sign03ゆかりさん仕事早いgoodすごい復習になりますeye
今日も楽しかったですねhappy01いつもおしゃべりしてくださってありがとうございますheart04メリーは相変わらずだったけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
コナン&レオンはほんと満喫してていいなぁnotes
ではではまた遊んでくださいね~dog

投稿: ひろみ | 2010年10月 3日 (日) 22:24

初コメですhappy02
UP早いですね~感心しちゃいましたshine
親戚さん探ししていて、コナン君と親戚さんって解ってとっても嬉しかったですlovely
家のパパも写真一杯撮ってくれたんですが、今日は見るだけで疲れてしまいました~sad
2~3日後にはmixiでUPする予定ですsweat01

投稿: デブママ | 2010年10月 4日 (月) 00:02

こんばんわ!本日はありがとうございました~!
…&ご迷惑をおかけしました…。(と、皆様に謝って回ります)

UPの速さにビックリしました!どうやったらそんなに早くできるのか教えていただきたいです(;;;´Д`)ゝ
うちも写真総数500のうち100草で100ボケ&残り半分お尻です。(どうしよう)
レオン君、今回もサッカーしてくれてありがとうございました!次回はもちょっと早くボールを出しますね♪

投稿: ひでろうまま | 2010年10月 4日 (月) 00:50

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
楽しかったですね。
またしても、コナ・レオを
抱っこ出来なかったのが悔やまれます(u_u。)
写真も良いのが取れませんでした。(A;´・ω・)アセアセ
次回お会いした時こそ、頑張ります!

投稿: ちょびmama | 2010年10月 4日 (月) 01:43

お疲れさまでした~shine
雨にも当たらず、ワンズも絶好調でしたねnote
コナンの熱烈チュッチュkissmarkのみならず
レオンもシッポフリフリ来てくれて嬉しかったです☆

毎度毎度、勝手に舞い上がってフラフラしてて
ゆっくりお話もできませんでしたがcoldsweats01
次はレオンが目も合わせられない(笑)あの方達と
ゆっくり遊んで下さいねheart04

投稿: akko | 2010年10月 5日 (火) 00:29

ご紹介ありがとうございま~すheart02
日曜日はお疲れさまでした~japanesetea本当に楽しかったですねheart04

リレーでのコナ・レオの走りには感動しました~shine
すごくカッコ良かったですgood
ボール遊びの姿にもホレちゃいましたlovely

走る順番決める時は、なんだかグダグダですみませんでしたsweat02

また遊んでくださいね~paper


投稿: uzumaki | 2010年10月 5日 (火) 09:47

お疲れ様でした!!
雨にあたらず楽しめて良かったわ♪
朝から右左に熱烈なペロペロ攻撃ありがとう(* ̄ー ̄*)
レオンも休まずフル回転でしたね~
又再来週楽しみですね!♪

投稿: マイまま | 2010年10月 5日 (火) 10:22

dogひろみさん
日曜日はお疲れさまでした~
日曜の内にアップしないと、当分無理だと思ったのでとりあえず頑張ってみました(笑)
今回もこはちゃんのご挨拶、萌え萌えでしたよ~shine
メリたんも、ジャスに引っ張られて固まってる姿が、かなりツボでしたhappy02
またこちらこそ、宜しくですhappy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 5日 (火) 17:47

dogデブママさん
初コメ、ありがとうございますhappy02
とりあえず自己紹介だけで、あとは何時になることやらって感じですがsweat01
美人なウランちゃんとコナンが親戚さんという情報が聞けて、嬉しかったですheart04
mixiは、会員じゃないので残念ながら見れないんですweep
また会える日を楽しみにしてます☆

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 5日 (火) 17:54

dogひでろうままさん
日曜日はお疲れ様でした~!
前回に引き続き、レオンが王子の大事なサッカーボールに食いつきまくりで、ごめんなさいsweat01
王子、可愛すぎて、本当にいっぱい楽しませてもらったし、癒されました~!
そんなみんなのアイドルが、コナンと親戚さんとはびっくりです~!光栄です(笑)
また一緒に遊んで下さいねshine

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 5日 (火) 17:59

dogちょびmamaさん
日曜日はお疲れさまでした~!!
本当に楽しすぎてあっというまの3時間でしたね~!
今回、レオンはお兄ちゃんに抱っこして貰ってましたよー!「重いでしょ」って聞いたら、「うん」って言ってました。やっぱりちょび&ミルちゃんより、かなり重かったようです(笑)
また次回会えるのを楽しみにしてます。ミルちゃんのディスクデビューも期待してますよ☆☆☆

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 5日 (火) 18:04

初コメです。
うじゃっく、お疲れ様でした。
楽しかったですね。

チームジャンボも優勝しましたし、
笑いもあり、充実した1日でしたね。

また、遊んで下さい。
よろしくお願いいたします。

投稿: パナまま | 2010年10月 5日 (火) 22:56

初めてお邪魔させていただきますhappy01
今回初参加のマックの母ですdog
てんちゃmamaのところから飛んできました~。

この間はたくさんのジャック達に囲まれて幸せでした~lovely
一生懸命ジャック達の顔と名前、パパさんママさんを覚えようと頑張ったのですが
やっぱり無理…年齢には勝てない…coldsweats01
ブログを見て復習してます。

親戚さん探しでコナンくんレオンくんと遠い親戚であることがわかりました~sign03

改めましてよろしくお願いしますconfident

投稿: みっちゃん | 2010年10月 6日 (水) 14:22

dogakkoさん
日曜日はお疲れ様でした~!
コナンのベロベロ攻撃に合いましたか~sad
それはそれは大変失礼致しました~think
私も今回、あっちふらふらこっちフラフラで、ゆっくりお話してるどころじゃなかったけど、あの方(笑)に会いに行った時は、いっぱいお話しましょ~happy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 6日 (水) 18:21

doguzumakiさん
日曜日は遠くから、おつかれ様でした~!!
それからチームジャンボのリーダー(笑)もお疲れさまでしたshineshine
回を重ねるごとに、テリーニョ君の行動範囲も広がってきましたよねー。体が大きいのに争い事が嫌いなのはコナンと一緒です。今度はコナンもテリーニョ君も、レトリーブでは、打倒ホイップちゃんで(?)頑張りましょう~happy01
また次回、お会い出来るのを楽しみにしてますsign03

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 6日 (水) 18:30

dogマイまま
日曜日はお疲れさまでした~
雨にあたらず、良かったですね!3時間もあっというまでした。
そうそうマイままにも、コナンのベロベロ攻撃、すみませんshock
来週、天気良いと良いですね~!楽しみですhappy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 6日 (水) 18:34

dogパナままさん
初コメありがとうございますhappy01
日曜日はお疲れさまでした~shine
初めて会った時はパピーだったパナ君も、気付けばジャンボの仲間入りで、デカジャック飼いの私には仲間が増えて嬉しい限りですhappy01
きっとコナンと親戚だと思う(笑)
がんばって親戚さん登録して下さいね~happy01
次回またお会い出来るのを楽しみしておりますnotes

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 6日 (水) 18:45

dogみっちゃんさん
いらっしゃいませ~happy01
初コメありがとうございますshine
日曜日はお疲れさまでした!
私も、第1回から参加(不参加の回もありましたが)してる割に、未だに飼い主さんとわんこの顔と名前が一致しなかったりしますcoldsweats01
親戚さんサイト見ましたよ!!またまた親戚さんが増えて毛じゃっく仲間も増え、ダブルで嬉しいですhappy02
うちのはもうおじさんジャックですけどsweat01また次回お会い出来ましたら、遊んで下さいね!!

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 6日 (水) 18:53

うじゃっく会、楽しかったですね~。
こっそりこんなにキレイな写真を撮ってらしたとは!

おっとりコナンくん&ボール命レオンくんのコンビが
ボノリドにも通じるような気がして
勝手に親近感を持っちゃってます。
運動神経は全然あしもとにも及びませんが。

まだボノは自分のペースがつかめず、
リドに怒ってばかり…。はやくコナレオみたいな
平和なワンコ生活を作ってほしいものです。

あ、リドがどうもジャンボチームに入りそうなので
ヨロシクお願いいたします。
また遊んでくださいませ。

投稿: ボノリド母 | 2010年10月 6日 (水) 20:10

お疲れ様!
コナン君、レオン君も、足が速いので、一緒の組になるとは思いませんでした。
パナ君、コナン君に似てきたね。
また会える日を楽しみにしてます!happy01

投稿: ケンパパ | 2010年10月 6日 (水) 20:27

dogボノリド母さん
日曜日はお疲れさまでした~!
楽しくて、あっという間の3時間でしたね!
私も、弟に強く出れない(?)お兄ちゃんと天真爛漫な弟コンビが、ボノリド兄弟とコナレオ兄弟、似てるなぁ~と思って親近感持ってますhappy01
うちはコナンが子犬の頃からビビリ~で、レオンの事もどう扱っていいのか、ずっとおっかなびっくりな感じでした。未だに不用意にレオンが近付くと威嚇します(笑)
ボノ君も、一人っ子生活が長かったから、きっと戸惑いはコナン以上なんでしょうね。でもずっと一緒に居たら、だんだん分かり合えるはず!!それまで密かにボノ君の事応援してますdash
リド君、ジャンボチーム入り濃厚ですか?歓迎いたしますよ~happy02

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 7日 (木) 18:23

dogケンパパさん
日曜日はお疲れさまでした~!
ケンちゃん、2走お疲れさまでした。
やっぱり早かった!!
早いといわれているコナンですが、来年シニア入りですので(笑)エースはやっぱりケンちゃんですね~。
そうなんです。パナ君、コナンに似てきたわ~と勝手に親戚だと決め付けています(笑)
日曜日は大会ですね!頑張って下さい!!

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年10月 7日 (木) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月デス | トップページ | 第6回うじゃっくの続き »