« ☆☆☆ Merry X'mas ☆☆☆ | トップページ | 家の中にも雪は降る~ »

2010年12月25日 (土)

コナレオのクリスマス

今年のクリスマスは、ケーキも市販のもの、プレゼントもあまり吟味(!?)せず、ササッと決めたもので。。

Gd1021

おやつとおもちゃ。
ちなみに大きいボール型ぬいぐるみ(?)はコナン用、キュッキュッ鳴り物おもちゃはレオン用。

Gd1020

コナ父がプレゼントで選んだ生肉。
だけど何でも食べるコナンだけれど、生肉は食べないのでsweat01
チン。(生肉の意味ないんだけど)

それをいつものドライフードにトッピング。野菜もちょっぴり。

K10086

待ちきれないコナン(笑)↑

K10087

いざ食べ始めたら、いきなりトッピングのにんじんを吐き出したコナン∑(゚∇゚|||)

まずは肉から、らしい。
もちろんその後ちゃんと拾って食べて完食。

Gd1022

ケーキはわんこ用のロールケーキ。
手作りじゃなくてごめんよ~~~。

Kl10079

うまいらしい↑

K10088

レオンの食べ終わったお皿までチェックするコナン(笑)

そしてプレゼントのおもちゃの贈呈。

Kl10080

が、コナン見向きもせずshock

L10094

結局レオンがゲット↑しかも既に穴が~sweat02sweat02sweat02
そうなるとは思ってたけどねcoldsweats01

動画も載せようと思ったら、サイズが大きくてアップ出来ず・・・

コナレオのクリスマスはこんなでしたpresentxmas

|

« ☆☆☆ Merry X'mas ☆☆☆ | トップページ | 家の中にも雪は降る~ »

コメント

一瞬ですよね・・・・穴。
縫っても縫っても・・・・・穴。
あけますよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

うまうま、美味しそうだぁ。
WAN達も笑顔ですね~happy02

投稿: ちょびmama | 2010年12月27日 (月) 23:20

xmasちょびmamaさん
本当に一瞬です。
瞬殺です。
それでも懲りずに買い与えてしまうバカな飼い主ですsweat01
ご飯は、うちはドライフードだけでもがっついて食べるので(笑)質より量の2ぴきです。なのでデザート付きで大満足だったと思います(≧▽≦)

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年12月29日 (水) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆☆ Merry X'mas ☆☆☆ | トップページ | 家の中にも雪は降る~ »