« コナレオのクリスマス | トップページ | レオン☆6才 »

2010年12月27日 (月)

家の中にも雪は降る~

本日今年の仕事納めgood

会社は30日までだけど、シフトの関係等で同じ部署の他の方達より、ひと足お先に休みに突入~。
例年だと年末年始のお休みは4日間と短いのに、今年はなんと2週間のお休みcoldsweats01

仕事を忘れそう(笑)

昨日、台所に立っていたら2ぴきの熱い視線eye

Kl10081

クリスマスケーキを手作り出来なかったので、唐突に思い立って黒ゴマビッケを焼いてみた。
他にやるべき事がある時に限って脱線、いや現実逃避(笑)

Fd1021

新しいレンジになってから一度も焼いてなかったので、何年ぶりだろうsweat01

焼き時間がイマイチわからず、何度も追加で焼き焼き。。

Kl10082

うまうま~と食しておりました。
この量じゃ、あっと云う間に無くなりそうhappy02

そして今朝。

ちょっと油断した隙にレオンが2階へあがり、何やら暴れている気配。
コナレオのご飯の時間なので、レオンを連れ戻しに(自分で降りられないのでねsad)2階へ上がると・・・

Gd1024

綿綿まみれになっていた。

Gd1025

レオンはと言うとピーピー鳴り物の部品(?)をほじくり出し、鼻息荒くして(!?)、勝ち誇っていたshock

そんなレオンも明日には6才、アンビリーバボーsign04

|

« コナレオのクリスマス | トップページ | レオン☆6才 »

コメント

こんばんは~ご無沙汰しておりますsweat01
レオン~~6歳のお誕生日おめでとうshine
6歳も(永遠のパピ男)健康で楽しく過ごせますようにnote
年明けたら~遊んで下さいねsign03
連絡するね~~~~~
家の中にも雪が降るって~~~
綿綿まみれだったのね(笑)
レオンらしいわhappy01

投稿: マイまま | 2010年12月28日 (火) 23:44

birthdayマイまま
こちらこそご無沙汰してます~。ブログはいつも見てますよ~読み逃げですけどcoldsweats01
レオンへのおめでとうをありがとうございますnotes
6才になってもおもちゃを破壊しまくる、相変わらずのレオンです。
来年もまた遊んで下さいね!!

投稿: 管理人◆ゆかり | 2010年12月29日 (水) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナレオのクリスマス | トップページ | レオン☆6才 »