« 2011年スタート | トップページ | はじめての連泊 »

2011年1月10日 (月)

年末年始色々

年が明けても、スローペース更新なブログsweat01
↓のコメントレスも滞っておりますがsweat01sweat01

今日は久しぶりに太陽が顔を出し

K11002L11002

久しぶりに束の間の日向ぼっこをする2ぴき。

ここ数日は・・・

Fk1101

雪、大雪、吹雪、猛吹雪と、雪かき作業に明け暮れ、もううんざり&ぐったりな日々。
同じ札幌市内でも、雪の量がそれほど多くない所もあるらしい。
集中豪雨ならぬ、集中豪雪かshock

明日から仕事だけれど、busがちゃんと来るか心配。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて、ずーっと遡り、年末年始。
31日はコナ父実家へ行き年越し(写真なし)

元旦は区内の神社へ初詣(犬立入り禁止のため、コナレオ留守番)
今年は、コナ父も私も揃って大吉shine
その後は特に予定もないので、その足で千歳のレラへcardash

セールになったら買おうと思ってたコートを、半額以下でゲットし大満足note

Kl11003

夕方は前田森林公園へdash

Kl11004

この時はまだ、積雪量は少なかったんだよね~sad

2日は私の実家へ(写真なし)
人間チームの食事が終わり、そろそろコナンとレオンにもご飯あげなきゃ~と思ったら、なんとお皿だけ持って行って、小分けにしといた肝心のフードを忘れてしまったwobbly
なのであまりゆっくりもせずに帰宅。

3日は、今度は三井アウトレットパークへ。
アディダスのショップで、サッカーボールとバスケットボールを発見。
バスケットボールの方が丈夫そうだし格安だったので(笑)レオンへのお土産に。

L11003

大興奮で、ギャンギャンうるさいので、ほどなくして没収coldsweats01

あとは食べて飲んでDVDやTVを見たり~。

K11003K11004

コナンも↑レオンも↓基本は寝正月と云うことで。。

L11004L11005

6日がコナ父の仕事初めで、私は10日までお休みなので、6日からは一人のんびり過ごせるわ~と思っていたら大間違い。

この日から大雪の試練が待ち受けていたのであったsweat02

|

« 2011年スタート | トップページ | はじめての連泊 »

コメント

はじめまして♪
ふとしたきっかけで我が家のわんこちゃんの家族探し
我が家のPOPPYのママのおじいちゃんがコナンちゃん・レオンちゃんのおじいちゃん、ひいおじいちゃんと同じです♪親戚ですね!!嬉しい♪
短くトリミングしちゃってますがふわふわ度がそっくりです♪
POPPYも6歳と3カ月、同じくらいですね♪
わんちゃんブログじゃないのですが「薔薇色の役員日記」POPPYも出ています。遊びに来て下さいね♪

投稿: rose | 2011年1月24日 (月) 02:26

snowroseさん
はじめましてhappy01
お返事遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
poppyちゃん、親戚さんなんですねheart01
ちょこっとブログ拝見しました。
毛色がコナレオとそっくりですね!
しかも仔犬の時のお写真は、コナンとそっくりです!!
年も近いですね。
なかなか更新しないブログですが、また良かったら遊びに来て下さいね!!

投稿: 管理人◆ゆかり | 2011年1月27日 (木) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年スタート | トップページ | はじめての連泊 »