« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

もうすぐ4月。

前回の記事をアップして以来、放置状態ですがsweat01

コナンへのおめでとうコメント、どうもありがとうございます。

K11006

1月から徐々に忙しくなり、3月はほぼ毎日残業したり、休日出勤もあったりと、ぐうたらな私にはかなりキツイ(苦笑)毎日を送っております。

4月中頃に、一段落つくようなので、あとひと頑張りdash

コナ&レオは相変わらずです。
レオンの空腹オエオエは、大分治まってきたので、また1日2食に戻しました。

雪融けシーズンなので、毎日ドロドロまみれの散歩をしておりますshock

完全に乾いた草の上で遊べるまであとどのぐらいかかるかな?

前の記事のコメントですが、少しずつコメント返し出来ればと思っていますが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

| | コメント (0)

2011年3月14日 (月)

コナン7歳になりました

3月11日の大地震。地震による津波。

札幌でも震度3でしたが地震がありました。
ちょうど家に帰ってお昼ご飯を食べている時でした。

とても長い、ゆっくりとした横揺れで、とっさにした事と言えばTVを押えることだけ。
他には何も頭が回らず、ガスの元栓を締めるとか、避難出来るようにドアは開けておくとか、そんな事すら浮かばなかった。。

同じ程度の震度の余震もおき、余震というのが初体験だったので、とても怖かったのですが、TVを付け、東北地方の震度を見て呆然としました。

その後、次々と被害の状況が明らかになり、惨状がTVで流れるたびに、被害に遭われた方々が、どれほど恐ろしかっただろうと思うと、本当に心が痛みます。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そしてお亡くなりになられた方々には、心よりご冥福を申し上げます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんな時なのですが、本日コナンが7歳の誕生日を迎えました。

人間で言うと44歳。
いつの間にか私の年を追い越してしまいました。

7歳というと、シニア世代に突入です。
と云っても、ジャックの7歳は、まだまだシニアって感じではないかな?

7歳になっても、健康第一で、元気いっぱい走り回って、私達に癒しを与えてくれる、そんなコナンでいてくれたらと願っています。

K11005

| | コメント (16)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »