« コナン7歳になりました | トップページ | 健康診断 »

2011年3月30日 (水)

もうすぐ4月。

前回の記事をアップして以来、放置状態ですがsweat01

コナンへのおめでとうコメント、どうもありがとうございます。

K11006

1月から徐々に忙しくなり、3月はほぼ毎日残業したり、休日出勤もあったりと、ぐうたらな私にはかなりキツイ(苦笑)毎日を送っております。

4月中頃に、一段落つくようなので、あとひと頑張りdash

コナ&レオは相変わらずです。
レオンの空腹オエオエは、大分治まってきたので、また1日2食に戻しました。

雪融けシーズンなので、毎日ドロドロまみれの散歩をしておりますshock

完全に乾いた草の上で遊べるまであとどのぐらいかかるかな?

前の記事のコメントですが、少しずつコメント返し出来ればと思っていますが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

|

« コナン7歳になりました | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン7歳になりました | トップページ | 健康診断 »