« 三人寄ればプチうじゃっく | トップページ | ウェルカム~BBQ編 »

2011年6月29日 (水)

ウェルカム~

相変わらずアップが遅いけど、、遡って6月19日(日

この日は室蘭からうじゃっくメンバー且つチームジャンボのメンバー(笑)でもあるテリーニョ君が遊びにいらっしゃるという事で、まずは前田森林公園で待ち合わせ~。

が、前田森林公園の駐車場で。
というざっくりな(笑)待ち合わせで、着いてみると予想以上に車が止まってて、こんなんで会えるのか?と心配になる。。

Jk11040

心配ご無用。すぐに茶々&甜々&てんちゃmamaに遭遇。
この日は結構暑かった。。数日前まで寒いぐらいだったのにねー。
とりあえず水辺(水はきちゃなかったsweat01)で、待つことに。

Jk11041
あまりの暑さに甜々の雄叫び?smile

そうこうしている内にやってきましたよーflair

Jk11042
案内役はりちおさん。

Jk11043
そしてテリーニョ君の登場。
暑い中、ようこそーいらっしゃいませーhappy02

Jk11044
ジャック&ウラン&パパさんも合流。

Jk11045

お散歩メンバーが揃った所でジャック軍団の大行進。

Jk11046Jk11047

中央の川?水溜り??みたいな所沿いに歩く。

Jk11048
なんて会話をしてたかどうかは不明だけど(笑)、並んで歩くりち&レオ

Jk11049
微妙な距離間だけど↑何か通じるものを感じあう?テリ&ジャック

Jk11050
途中でLUCKY&TIGERが合流

Jk11051

匂いチェックは大事です。

Jk11052
カモさんにロックオンだったTIGER↑

展望台(?)スペースまで移動して、全員で記念撮影。

Jk11055

10ジャックともなると、記念撮影は難しい。。

Jk11053

辛うじて、みんなの顔が写ってるお写真↑

Jk11056

帰りは涼しい日陰になってる別の道から駐車場まで戻って、次の目的地へ移動。

つづく・・・

|

« 三人寄ればプチうじゃっく | トップページ | ウェルカム~BBQ編 »

コメント

19日はありがとうございましたshine
暑い中、お待たせしてしまってスミマセンsweat01
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです~lovely
ジャック軍団の大行進、幸せでしたheart04

先日、ワクチンを打ちに病院に行ったら、もう少し太ってもいいと言われたので
今度お逢いする時はもっとジャンボリーになってるかもですflair

こちらにもぜひ遊びに来てくださいねnotes

投稿: uzumaki | 2011年6月29日 (水) 22:57

行きたかったなぁ~happy02
パパもジャック&ウランも帰ってきてご飯食べたら爆酔でしたよ~coldsweats01
又遊んでくださいね~

投稿: デブママ | 2011年7月 2日 (土) 23:20

cloveruzumakiさん
お返事遅くなりました~。
遠い所、お疲れさまでした!
私も久々におっとこまえのテリーニョ君に会えて嬉しかったですhappy02
テリーニョ君も大分うじゃっく慣れしてきたみたいで、また次回会えるのが楽しみです。その時には更にジャンボになってるのかな?
テリーニョ家の庭(!?)の海にも、ぜひ行ってみたいなぁ~happy01

cloverテブママさん
バレーはいかがでしたか?
お会い出来なくてざんねんでした。
また次の機会に、ぜひぜひ遊んで下さいね!happy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2011年7月10日 (日) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三人寄ればプチうじゃっく | トップページ | ウェルカム~BBQ編 »