« 意外と近くにあったカフェ | トップページ | ウェルカム~ »

2011年6月18日 (土)

三人寄ればプチうじゃっく

またまた遡りまして、先々週の日曜日。

土手に到着。
土手と云っても、いつものホームグラウンド(?)ではなく、車で5分ぐらいのところ。

Jk11029

ここである方々と待ち合わせshine

Jk11030

待ってる間に、親戚家の柴犬、剛が通りかかったdog

Jk11031

レオン、得意のお腹見せ攻撃。

K11012

コナンは草バイキング満喫。

そうこうしている内に、待ち合わせのお相手登場sign03

Jk11032

コナレオ目掛けて

Jk11033

2ぴきずつ、、

Jk11034

なぜかコナレオ揃って、立ち上がってお出迎え(笑)↑

Jk11035

かな~りお久しぶりぶりのLUCKY&TIGER兄弟note
相変わらず、キリリッとした立ち姿happy02

Jk11036

そしてラム&ジャス姉妹heart04
この日のラムっちさん、天使バージョン(笑)

Jk11037

それぞれ2ぴきずつ。合計6ジャック。
飼い主3人でもプチうじゃっくbleah

Jk11038

久しぶりに会っても、ちゃんと分かり合ってるのかな?
レオンはLUCKY&TIGERにもお腹見せ攻撃してたけどcoldsweats01

やっぱりジャック同士だと気兼ねなく、なおかつ飼い主も癒される~(笑)

またぜひご一緒して下さいね~!!

|

« 意外と近くにあったカフェ | トップページ | ウェルカム~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と近くにあったカフェ | トップページ | ウェルカム~ »