« 健康診断 | トップページ | 三人寄ればプチうじゃっく »

2011年6月 5日 (日)

意外と近くにあったカフェ

とうとう6月に突入dash

肌寒い日も多かったので、もう6月??って感じですが。。
そして先月も、1記事で終ってしまったsad

遡ること、2週間前の日曜日。
かなり久しぶりにドッグカフェへ行ってきた。

Jk11015

総勢3ファミリー6ジャック↑↑
うじゃっくメンバーですがわかりますか~?って殆ど顔写ってないけどsweat01

まずはジャック&ウラン家から

Jk11016
ゴロゴロしまくっていた、ジャックshine

Jk11017
元気娘、ウランshine

てんちゃママ家より

Jk11018
茶々さんshine

Jk11019
おもちゃをゲットしてご満悦の甜々shine

そして我が家の。。

Jk11020
モジャ男1号、コナン

Jk11021
モジャ男2号、レオン

5月下旬だというのに、そして昼間なのに、外にいると結構寒い。

Jk11022

でもわん達にはちょうど良さげ。

Jk11023

おもちゃを巡って、レオンと甜々が仁義なき兄妹喧嘩!?を一度だけsad
それ以外はみんな仲よく(?)というか、みんな好き勝手に(笑)遊んでた。

他にもパピヨンのプチ軍団、トイプーのプチ軍団などがいらっしゃったけど、縄張り争いや犬種抗争sign02などもなく、平穏なドッグラン。
レオンなんか見知らぬパピヨンの飼い主さんにボール投げろと催促する図々しさを発揮coldsweats01

お昼ご飯が出来たようなので、カフェの中へ移動。

この日行ったのは、Dog Cafe’ 木夢2(ドックカフェコムコム)

札幌市北区新川にある、土日のみ営業しているドッグカフェで、我が家からはrvcarで5分位と、かなり近場にあるにも係わらず、今回初めての訪問。
そしてこの日、ワクチンの証明書を忘れ、取りに帰った私sweat01
近くて良かった。

1日10食限定きまぐれランチセットを頂いた。

Fd1101
この日はハンバーグセット。
デザートのプリンが、セットメニューと思えないほどボリューミーで(笑)美味しかった。

Jk11024
カフェでは終始、抱っこラッセルなジャック↑隣は茶々さん。

Jk11025_2
甜々はママに抱っこで、嬉しそうなこのお顔~↑

そしてふと見ると、ジャック&ウランのパパさんが、変った帽子を被ってる・・・?

Jk11026

!!!( ̄□ ̄;;)

Jk11027
帽子ではなく、ウランさんだった。。。(笑)

Jk11028
パパさんの肩の上で、寛ぎまくりheart04

ウランちゃんはコナンの姪。
家に帰ってこの写真をコナ父に見せたら、コナンと似てるな・・って

なにがって、、

K11011

↑さすがに頭の上には乗らないが、そういえばコナンも、コナ父に乗っかってることが、たびたび(笑)

久しぶりに、プチうじゃっくを満喫した日曜日でございました~。
ちゃんちゃママ&ジャックウランのママさんパパさん、どうもでしたーhappy01

|

« 健康診断 | トップページ | 三人寄ればプチうじゃっく »

コメント

先日は遊んでくれてありがとうございましたshine
三人の中でUPするのゆかりさんが一番早かったねgood

ウランの帽子改めてみて、大笑いしました(*^ω^*)ノ彡
全くおてんばな娘ですcoldsweats01
又機会があったら遊んでくださいね~。

投稿: デブママ | 2011年6月 7日 (火) 15:51

先日は、ありがとうございました~happy01
帽子ウラン、笑ったよね~happy02
そして、私のケータイには写ってなかった、帽子ウランのドヤ顔と、
パパさんに乗っかってるコナンの悪い顔も、ウケる~good
久しぶりに会えて、楽しかったですnote

・・・って、あっという間に2週間たち、そして3週間がたとうとしてるsweat01
で、あっという間に来週になっちゃうね~coldsweats01
こうなると、やっぱブログ更新しそうもないな・・・私wobbly
ゆかりさん、お仲間扱いして、ごめんなさい~bleah

今度はあったかいといいね~sun

投稿: てんちゃmama | 2011年6月11日 (土) 23:31

cloverデブママさん
お返事遅くなりました~。
先日は、こちらこそありがとうございましたhappy01
ウランちゃんの帽子(笑)、あの日のナンバーワンでした。とても癒されましたよ~happy02
またぜひ、ご一緒できますようにnotes

投稿: 管理人◆ゆかり | 2011年6月18日 (土) 15:37

cloverてんちゃmama
こちらこそお誘いありがとうございました~
久しぶりに会えて、楽しいひとときでした。
特にウラン帽子happy02
あまりにもパパさんにぴったり(!?)で(笑)

先日遊んだ時は、まだ1ヶ月もある~と思ってたけど、もう明日ですね(爆)
天気も良さそうで、暑いかも?楽しみですhappy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2011年6月18日 (土) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 三人寄ればプチうじゃっく »