« それから | トップページ | 海へ »

2011年8月28日 (日)

とある夏の日

遡りまして、8月18日(木)

りちおさんのホームグランドの公園にジャックがプチ集合というのを聞きつけ、乱(?)入。

Jk11080

全員集合↑(マイまま、お写真頂きました!)

Jk11081

なんと湘南からはるばるやっていらっしゃった、りふぉん君と初対面。
お名前から、最初は女の子かと思ってしまったけど、元気な男の子でしたhappy02

Jk11082

ここの主(笑)りちおさん。
りち子ちゃん(仮名)誕生間近なのに、歩いてきたakkoさん。
元気な赤ちゃんを産んでねーーーsign03

Jk11083

この日も控えめなジャックと

Jk11084

この日もやる気満々のウランちゃん、別名くノ一(てんちゃママ命名)

Jk11085

この日もすりすり茶々さんと

Jk11086

ラテックスラブな甜々。

Jk11087

元気娘たち、ラム&ジャス姉妹。

Jk11088

おもちゃにウハウハ、レオン。

以上10ジャック。
もっといっぱい写真撮ってるかと思ったけど、途中で容量いっぱいになって、あんまり写真がございませんでしたsweat01

Jk11089

たぶん初めて(?)のおじ&姪ツーショット写真。似てる?

この日は、8月中旬にしては、涼しい日で、この公園は高台にあるせいか風も通って、湘南ボーイのりふぉん君は、寒かったかも?

楽しいひとときでございましたhappy01

|

« それから | トップページ | 海へ »

コメント

先日は突然の集合!お疲れ様でした~happy02
わらわらとJRTが沢山で楽しかったですね~。
初めてコナンおじちゃんとのツーショット写真も取れたしねlovely

投稿: デブママ | 2011年8月28日 (日) 16:31

cloverデブママさん
遅いアップでもう2週間近く経ってしまいましたが、先日は突然乱入で失礼しました~!
突然のうじゃっくで、楽しかったですねhappy01
ランだと動き回るから、なかなかツーショットって撮れませんでしたが、ようやくお写真撮れましたねーhappy02
コナンも期間限定で短毛なので、もじゃもじゃの時より似てますねhappy01

投稿: ゆかり | 2011年8月29日 (月) 18:30

こんばんは~~久しぶりにジャック同士
楽しい一時でした~♪

写真あまり上手撮れませんでしたがsweat01
集合写真は難しいですわ(^_^;)
又時間が会いましたら遊んで下さいねhappy01

コメントありがとうでした
今回は頭数も少なく、ラッキーだったかもです(笑)
でも~いつも上位のワンコの上にいけただけでも嬉しかったです\(~o~)/

投稿: マイまま | 2011年8月29日 (月) 20:07

りふぉん君、お友達なのよん♪
先日りふぉん家にお邪魔しちゃったくらいwink
まさかコナレオ君やりちお君達と会うとは知らなかったから後からりふぉん君ブログで発見してビックリしました~。
こんな楽しそうな事なら私もりふぉん家と札幌にくっ付いて行けば良かったな(笑)
みんなで前を向いた写真は奇跡の1枚ですね~。

投稿: tamamomo | 2011年9月 1日 (木) 21:31

cloverマイまま
先日は(だいぶ経ってますがsweat01)どうもでした~!
久々のうじゃっく、楽しかったですねー。
集合写真は、これだけ集まって全員顔がばっちり写ってるのはお見事だと思いますshine

ディスクの大会は暑い中お疲れさまでした。そしておめでとうございます!!見たかったなぁ~
また次回も頑張って下さいね!!

投稿: 管理人★ゆかり | 2011年9月 3日 (土) 15:41

clovertamamomoさん
りふぉん君、お友達ですか!
てんちゃmamaと交流があるそうで、突撃してお会いしてきましたhappy01
初対面の北海道ジャックたちに囲まれても全然臆することなく、とっても良い子ちゃんでした。
うじゃっく集合写真って本当に難しいですよね。私はリード持ち係だったので、このお写真は頂き物ですが、良いお写真で気に入ってますhappy01

投稿: 管理人★ゆかり | 2011年9月 3日 (土) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それから | トップページ | 海へ »