« 海へ | トップページ | 秋です »

2011年9月15日 (木)

挑発的レオン

とある日。

L11018
ピーピーみかんを得意気に見せびらかすレオン。

L11019
ちょっと横にずらして、取ってみろと言わんばかりの挑発ぶり。

L11020
手を出すと、絶対放さない。

「じゃあ遊ばないよ」と言うと、慌てておもちゃを放り投げる。

L11021
そして、投げてもらうのを待つ。

こんなのに、毎日毎日おつきあいさせて貰ってますcatface

ちなみに、「おしまい」と言うと、「え?」って顔をしながらおもちゃをポトンと落とし、トボトボと水を飲みに行くレオン。

その後ろ姿が、ちょっと可哀相。。。

などと思ったら大間違い!!

おもちゃ箱から別のおもちゃ、もしくはボールを咥えてきて、

「じゃ、今度はこれ投げて」ってことになるgawk

レオンにとってのおしまいは、遊ぶのをやめるのではなく、このおもちゃはやめて別のでって事になってるらしい。

K11031
うるさくて迷惑そうなコナンsmile

|

« 海へ | トップページ | 秋です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海へ | トップページ | 秋です »