« 秋です | トップページ | 日々レトリーブ »

2011年10月 6日 (木)

雨の日は憂鬱?

何だか最近は雨の日が多い気がする。。

いつも夕方の散歩の時は大騒ぎ~なこのもじゃお君↓

L11024
雨だとわかると、散歩の支度をしていても、知らんぷり~sad

L11025
レインコートを被せても、微動だにせず・・・sweat02

L11026
家を出るまで、ぐずぐずレオンshock

K11034
コナンはいっつもレオン待ち。
忍耐の男。

これだけぐずっておきながら、いざ公園に着いたら、レトリーブの催促sign03

rainbaseballrainbaseballrain 雨天につき撮影はなしng

雨の日は公園で遊ぶ子供もいないので、
いや、ボールで遊ぶ犬だっていないけどsweat02
しばし、レトリーブ。

Kl11026
超ゴキゲンでの帰宅↑
おいおい行くまでのアレは何だったんだー?

今日は、日中晴れてる内に公園の草刈りをしたらしく、スッキリしていたのは良いのだが・・・

L11027
刈られた草が、もじゃおの足の毛に絡まりまくって、意外に取れにくい。
しかも、顔にまでーwobbly

|

« 秋です | トップページ | 日々レトリーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋です | トップページ | 日々レトリーブ »