« 挑発的レオン | トップページ | 雨の日は憂鬱? »

2011年10月 1日 (土)

秋です

早いもので、もう10月。
ついこないだまで、半袖の洋服で、暑い暑いと言ってたのに、そろそろ暖房が恋しくなってきたcatface

K11032

コナンは少しでも日が射す場所を求めて。。

K11033

いろんな場所で日向ぼっこ。

Kl11022

マットの上は早いもの勝ち~でコナンがゲット。

L11022

一緒になって日向ぼっこしたい今日この頃。

遡って9月の連休初日。
朝から喉が痛くて、やばい気配。。
葛根湯を飲むが全く効果なく、夜には熱が出たshock

熱は一晩で下がったけど、年のせいか治りが遅くsweat02
連休はずっとゴロゴロと。

Gd1108

でも、寝連休だと悔しいので(?)
コナ&レオに新しいリードを作ってみた。

今使ってるのはチロリアンテープの部分がボロボロになり、1年もたなかったなぁ。
男の子向けの良い柄のテープがあんまりなくて、結局前々回と同じドクロちゃん。
レオンのリードだけ、前回黄色ベースだったのを表裏逆にして黒ベースにしてみた。
そして今回のは反射PPテープを使用。
これで夜でも、ピカーっと光って安全かな???

Kl11023
早くボールを投げて欲しくて↑立耳になってるレオンcoldsweats01

L11023
散歩の時間も、夏より少しずつ早めにしたら、公園がガラガラ。

Kl11024
コナンはすぐに草の匂いに釣られてよそ見をするので、レオンにボールを奪われる。

Kl11025

ジャイアンレオン健在smile

|

« 挑発的レオン | トップページ | 雨の日は憂鬱? »

コメント

すご~い!
お洋服だけじゃなくってリードまで手作りしちゃうんですね~尊敬shine

投稿: デブママ | 2011年10月 3日 (月) 22:05

mapleデブママさん
2匹分買うと、結構な出費になるので(笑)、なんでも手作りな我が家ですcoldsweats01
でもでも、リードは直線縫いのみなので、洋服作るより簡単なんですよhappy01
おすすめしますgood

投稿: 管理人★ゆかり | 2011年10月 4日 (火) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑発的レオン | トップページ | 雨の日は憂鬱? »