« コナレオ日常の一コマ | トップページ | 紅葉狩り? »

2011年11月17日 (木)

初雪

とうとう、というかやっと?札幌の平地に初雪が降り、昨夜から今朝にかけて結構本格的に積もった。

Kl11032
夕方までには融けるかな?と思ったけど、しっかり残ってたsnow

L11032
うきうき♪レオン↑

K11037
クールな!?コナン↑

いつも通りレトリーブを始めるが、ボールはバウンドせず雪に埋もれ・・・

Kl11033
落ちた場所をちゃんと見届けないと、コナ&レオがボールを見失った時に探すのが大変sweat01

レオン用のボールは大き目なので、まだこのぐらいの積雪ぐらいでは見失わないけど、コナン用のは2~3回、探す羽目に。

Kl11034
うっかりレオンが先に見つけると、ジャイアンなので自分のものにbearing

Kl11035
困った顔ののび太コナンsweat02

L11033
ずるい顔↑をしながら、ボールをキープ。

この後、帰りたがらないレオンを無理やり引っ張って帰ってくるのに、どっと疲れたshock

明日には融けるかな?

|

« コナレオ日常の一コマ | トップページ | 紅葉狩り? »

コメント

こんにちは~ご無沙汰してますsweat01
元気ですごしてますか?
とうとう雪降っちゃいましたね。
今度土手散で遊びませんか?♪


お洋服の販売しないの?
作ってほしいです!!

投稿: マイまま | 2011年11月18日 (金) 09:50

snowマイまま
こちらこそ、ご無沙汰しております~coldsweats01
コナレオともども、相変わらずで過ごしてますhappy01
一気に寒くなりましたねsadお天気良い時に、ぜひ土手散ご一緒よろしくお願いしますnote

犬服は、なかなか時間が取れなかったり、やる気も出なかったり(笑)で、新作はしばらく予定がございませんsweat01

投稿: 管理人★ゆかり | 2011年11月21日 (月) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナレオ日常の一コマ | トップページ | 紅葉狩り? »