« クリスマスイブ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2011年12月28日 (水)

レオン☆7歳

暮も押し迫った12月28日。

レオンが7歳の誕生日を迎えました。

L11038

クリスマスにおもちゃを買ったばかりだったので、プレゼントはこれだけsweat01

写真右は、ケーキを買いに行ったら、クリスマス後のせいか、種類も在庫も少なく、誕生日っぽくないけど、かぼちゃと豆乳のケーキ。
写真左はコング。

Gd1115

ピーピー系のおもちゃは、笛を壊し、笛部分をむしり、引きちぎる。
ぬいぐるみ系のおもちゃは、笛の所を狙って、むしり、綿を引き出し、ピーピーを引きずり出すsweat02

もはやレオンが壊さないおもちゃなどない。

そこで初心に帰ってみた。
それが、コング。しかもパピー用。

普通のコングより柔らかめのラテックスなので、弾力があって、ちょうど良い感じ。

L11039
やはり、ウハウハ↑レオン。

L11040_2

7歳って、人間の年にしたら、44歳のおっさんですよ。

Kl11043

基本的にこの頃から↑何も変わっていない気がする・・・coldsweats01

7年も経ったなんて、信じられないし、見た目も行動も、まだまだパピ男そのものなんだけど、実際にはシニア年齢突入。

これからは、そういうのも考えながら、いつまでも健康で長生きしてくれるように、願うばかりです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さてさて、今年も本当に残すところあとわずか。

さぼりまくりのブログなのにもかかわらず、見に来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。

来年もマイペース&スローペースになると思いますが、ブログは続けて参りますので、来年もどうぞよろしくお願い致しますshine

年内は、これが最後のブログとなります。
どうぞみなさん、良いお年をお迎え下さいませhappy01

|

« クリスマスイブ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

コメント

レオン~~お誕生日おめでとうshine
もう7歳、早いねsweat01

何時までも、元気なパピ男で居て下さいねっheart04
クリスマスの後のケーキも、格別にうまうまだったかな(笑)
年明けたら~土手で遊ぼうねっ!♪

投稿: マイまま | 2011年12月29日 (木) 22:39

レオンくん7歳おめでとーbirthday
7歳も元気に過ごしてねgood

コングもらった顔、すごく嬉しそうですね~♪
カワイイheart04

来年もまた一緒に遊んでくださいwink
良いお年を・・・

投稿: uzumaki | 2011年12月30日 (金) 20:50

誕生日、おめでと~~
シニアって・・・(汗
ますます元気に遊んでね~

来年も宜しくお願いします。

そう言えば、流を親戚サイトに登録してみたところ
コナンくんと、なかなかの近さでした。

投稿: ちょび家 | 2011年12月30日 (金) 22:52

かなり出遅れですが・・・sweat01
レオン君7歳のお誕生日おめでとうshine
シニアって感じ全然しないけど・・・notes
7歳も健康で楽しい年にしてくださいね~good

投稿: デブママ | 2012年1月 4日 (水) 11:30

presentマイまま
レオンへのおめでとう第一号、ありがとうございます。
そういえば、レオンの本当のパピーだった時、見にきてく
れましたよね~。あのレオンがもう7歳です。早い!!
ブログ見ましたが、今度はマイまま家にパピーがやってくるんですねー!!
早く会いたいです(笑)楽しみにしてますhappy02

presentuzumakiさん
レオンへのおめでとうをありがとうございますhappy01
見た目はパピ男ですが、立派なおっさんです(笑)
雪が解けたら、またぜひ札幌に遠征に来て下さい!!
そしたらまた遊んで下さいねnote

投稿: 管理人★ゆかり | 2012年1月 5日 (木) 11:53

birthdayちょび家さん
レオンおじさんに、おめでとうをありがとうございます!
本物のおじさんになりましたよcoldsweats01

親戚サイト見てみました!
流くん、コナンと近いですねhappy02
甥の子とか、、そんな感じ???
見た目、ひでろう王子とそっくりですが、もしかして王子とはもっと近い親戚じゃないですか?
ウランちゃんとも近い親戚かもnote
早く流君に会いたいです~happy01

presentデブママさん
レオンへのおめでとうをありがとうございますhappy01
見た目が童顔(??)な感じなので、シニアには見えないかもしれませんが、立派なおっさんです(笑)
おっさんコンビのコナレオですが、また遊んでやって下さいねhappy02

投稿: 管理人★ゆかり | 2012年1月 5日 (木) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »