« Merry Cristmas ☆ | トップページ | レオン☆7歳 »

2011年12月25日 (日)

クリスマスイブ

クリスマスイブxmasの午前中。

ふと見るとコナンが不思議な恰好でサンタさんを待っていた。

K11039
一直線。しかも前足イン。

K11040
写真を撮ってたら、睨まれた!?(笑)

今年は、特別な豪華なプレゼントなどなく、おもちゃとおやつのみ。

Gd1113
写真右のボールは大きいのがなかなか売ってないので、ネットで購入。

L11036
ウハウハ↑レオン。
丈夫なラテックス製なのに、あっと云う間にピーピー部分を破壊し、それに飽き足らずピーピー部分の周辺のゴムまで引きちぎり。。。
恐るべし破壊王sweat01

ケーキも手作りではなく、買ってきたもの。

Gd1114
写真右は、コナ父が買ってきたチキンオードブル???みたいなの。

K11041
コナンには食べ物が一番のプレゼントかもsmile

L11037
ケーキは4分の1ずつ×2日で。

それからイブには実は間に合わなかったんだけど、コナ父からコナンにプレゼント。

K11042
台に上がって窓の外が見れるようにと・・・

がしかし、私の予想通り、あがりゃしない。
「アップ」と言ったら、ようやく、しぶしぶ乗るけど、段差を利用せず、いきなり飛び乗り、あっと云う間に飛び降りるshock

ただの邪魔な物体と化す可能性大coldsweats01

人間チームのイブは、例年通り、鳥せいの炭焼チキンと唐揚げに、ピザを焼き、あとはサラダで終了(簡単)

ケーキも、ショートケーキの詰め合わせで、あまりクリスマスっぽくなく(笑)

頂きもののシャンパンをグラスに2杯飲んだだけで、すっかり酔っ払いとなったイブでしたwine

|

« Merry Cristmas ☆ | トップページ | レオン☆7歳 »

コメント

わが家も、人間のクリスマスは、質素にケーキとチキンでしたね。
ケンとラパンには、ケーキが当たりましたね。
クリスマスプレゼントは、無しでした。
コナン君&レオン君、プレゼント当たってよかったね!
happy01

投稿: ケンパパ | 2011年12月29日 (木) 19:09

xmasケンパパさん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
ケン君とラパン君は、ケーキが当たったのですね。
プレゼントは、年々質素になっていく我が家です(笑)
人間チームのクリスマスも、本当に写真に載せられないレベルですcoldsweats01

投稿: 管理人★ゆかり | 2012年1月 5日 (木) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Cristmas ☆ | トップページ | レオン☆7歳 »