« GWと雨と病院 | トップページ | 狂犬病とフィラリア予防 »

2012年5月 6日 (日)

GWと雨とお花見

5月5日のこどもの日。

今日こそはドライブーdashと思ったのにやっぱりrain

コナレオを留守番させて千歳のレラへ行く事にした。
高速を走っていたら北広島の出口付近で渋滞してるのが見えて、ちょっと嫌な予感。。
案の定、レラの駐車場近くの道路は渋滞wobbly

買い物をして、ちょうど昼時だったので何か食べようかと思ったが、どこもコミコミで断念。
レラを出て、長沼でジンギスカンを食し、帰宅。

帰ったら雨もあがっていたので、コナレオを連れて花見がてらお散歩へ。

Kl12006

ちょうど見頃な桜。

Fk1203

散る前に見られて良かったhappy01

K12012

名物(?)の鯉のぼり↑風がないので干物状態だけどcoldsweats01

Kl12007

公園のチューリップ。

翌日5月6日。
晴れたーsun

が、前日居酒屋へ行き、コナ父二日酔いpig
私も、ダルダルだったので、ドライブは中止。

夕方、前田森林公園へ。

Fk1204

ここも、桜が見頃。

Fk1205

エゾ桜↑というらしい。これは結構散り始めていた。

K12013


ドライブは出来なかったけど、コナ父と一緒で嬉しいコナン↑

Kl12008

こんな感じで今年のGWは、終了sign04

|

« GWと雨と病院 | トップページ | 狂犬病とフィラリア予防 »

コメント

大変ご無沙汰してましたcoldsweats01

我が家はまとまった休みもなく
いつもの日常でしたが・・・
GWは混んでたんですね~。

↓記事でレオン君のしこり、大きな病気じゃなくて
良かったですね!
そういえば・・・父さんの足の傷は目立たなくなりましたか?

投稿: リとラ | 2012年5月10日 (木) 23:36

cherryblossomリとラさん
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ブログはいつも、コソッと(笑)見てましたが、読み逃げでsweat01
GW後半は雨だったせいか、屋内施設に人が集中したのかな?と思います。人が多くて疲れましたcoldsweats01
レオンのしこり、脂肪との事なので、良かったです。これからどんどん年老いていくので、色々注意しないといけないですね。
コナ父の傷痕はしっかり残ってるんですよ。多分一生消えないんじゃないかと思いますwobbly

投稿: 管理人★ゆかり | 2012年5月11日 (金) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWと雨と病院 | トップページ | 狂犬病とフィラリア予防 »