« 病院DAY | トップページ | 再検査結果 »

2012年6月24日 (日)

復活

病院へ行った翌日の朝、まだちょっと足がフラついている様子のレオン。
念のため痛み止めを飲ませたが、夜にはもうしっかりと立つようになった。

昨日は遊ぶ元気も出てきて、少しだけボール遊びもしてみたが、大丈夫そう。

そして今日。

L12016
復活なさったようで。。。shock

L12017
ちょうど少年野球の練習が終わって撤収して行ったので、遠慮なく遊ぶ事に。
足が痛かったのは幻・・・?
ってぐらいな走り方↑

Kl12011
もう大丈夫そうで、とりあえず安心したけどねsweat01

ぐずついた天気が続いていたけど、今日はようやくsun
気温はそれほど高くないけど、走り回ったらさすがに暑いのか・・・

L12018
↑私の足元が日陰になってるので、そこに潜り込んできたレオンdog

Kl12012
コナンもそろそろバテてきたっぽい↑

Kl12013
そろそろ終了の頃合い↑

Kl12014
仲良く給水タイム~smile

L12019
水を飲んだ後も、こんな状態のレオン↑coldsweats01

K12017
コナンは回復も早い↑

Kl12015
久しぶりに張り切り過ぎましたdash

足はやはり、捻挫?だったのかなー。
レトリーブ大好きで、外でも家でも走り回り、時には無理な体勢でキャッチしたり、滑ったり、骨に何かしらあっても不思議ではないと思ってたけど、今回レントゲンで全く問題ない事がわかっただけでも、病院へ行って良かったと思っております。

あとは尿検査の方が、どうなるか?
木曜日までに、正常値に戻ってくれますように。

|

« 病院DAY | トップページ | 再検査結果 »

コメント

お久しぶりです。                 懐かしいです。元気そうで良かったです。                               ご報告します。                  一緒に遊んでいただいた、ジャックが        亡くなり、永眠しました。             享年8歳と4ヶ月でした。             突然死で、帰宅してみると、死んでいました。    最後を、隣で看取ってやることもできず       あまりのショックで 最近やっと実感しています、  大変お世話になりました。遊んでいただき、誠にありがとうございました。

投稿: ジャックひめ&キングエースパパ | 2012年9月27日 (木) 08:15

mapleジャックひめ&キングエースパパさん
ご無沙汰しています。
突然の事で、本当にびっくりしました。
コナンと同い年で、まだまだ元気盛りな年なのに。。
ジャック君もコナンもまだパピー同士だった頃から、そしてレオンが増えてからもいっぱい遊んで下さって、こちらこそ本当にありがとうございました。レオンが苦手な犬が増えてからはなかなかドッグランにも行けず、お会いできなかったけれど、温厚で人懐っこいジャック君ともう会えないなんて、本当にショックです。。
心よりご冥福を申し上げます。。

投稿: 管理人◆ゆかり | 2012年9月29日 (土) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院DAY | トップページ | 再検査結果 »