« 狂犬病とフィラリア予防 | トップページ | 病院DAY »

2012年6月18日 (月)

今更

写真を撮れど、なかなかアップに至らない今日この頃coldsweats01
そうこうしているうちに、6月も半ば過ぎsweat01

少し前にこんなものを買ってみた。

Gd1206
ロングリード(20m)

Gd1205
水飲み用の器

コナレオはずっと給水器型のタイプでお水を飲ませていたのだけれど、こっちの方が飲みやすいかな?と、今更ながらふと思い立って買ってみた。

お水がまろやかになるとか?水を飲まない子も飲むようになるとかいう器なんだけど・・・

K12015

違いのわかる男。コナン。

と思いきや、気まぐれにこれで飲んでみたり、いつもの給水器型ので飲んでみたり。
あまりこだわりはないらしい。
レオンも同じsweat01

ロングリードは、ホームグランドの土手が工事で立ち入り禁止が続き、公園で遊ぶのに買ってみた。
ちなみにレオン用。

20mあるので、余裕かと思ったが、レトリーブし損ない、ボールを更に遠くへ飛ばしてしまった時は20mでも足りないsweat02

そして、遊び終わっていざ撤収となると、もう大変。
適当に丸めたら、次に使う時に絡まりまくりなので、きれいに丸めていくと、かなりの時間を要し、めちゃくちゃめんどくさいshock

もっと手軽に撤収する方法ってないのかなーーー?

今日は、前田森林公園へ行ってきた。
平日、しかも月曜だからなおさら?空いてた。

久しぶりのサッカー。
レトリーブじゃないので、↑ロングリードは使わず(苦笑)、フレキシリードで。

L12012
ボールは、バスケットボールだけど(笑)

L12013
久々だったせいか、狂うレオンhappy02
最後の方は気管をピーピー言わせておりました。

K12014_2
コナンはいつものボールでレトリーブ。

だけど、いつもの公園じゃないから、匂い嗅ぎの方が楽しかったらしく?イマイチ乗り気じゃなかったモジャコナであった。。。

|

« 狂犬病とフィラリア予防 | トップページ | 病院DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病とフィラリア予防 | トップページ | 病院DAY »