« 中年ジャックの集い | トップページ | フードチェンジ »

2012年7月12日 (木)

コナガリータ

毎年恒例行事、コナンの丸刈りの日がやってきた。
何と予約を入れたら2週間待ちだったのだshock

K12018

もじゃもじゃコナンとも、しばしのお別れpaper

K12019

すっきりさっぱり、ふた回りぐらい小さくなって帰ってきたsmile

コナンを連れて行くとき、レオンは置いてくつもりだったのだが、
「ボクも行くーーーー!」みたいな事を犬語で絶叫してうるさいので

L12027
↑車が苦手なくせに、一緒に行く事にcoldsweats01

2時間半ぐらいで終わるというので、お迎えに。
今度はレオンはお留守番。
コナンだけ連れて出ようとすると怒るが、私一人で出る時は、おとなしく見送るレオン。
不思議ちゃん。。sweat01

そしてコナンを連れて帰ると、もう大変。

Kl12017
↑コナンに付きまとい、
「どこ行ってやがったんだよぉ!!」的な。

Kl12018
↑そして匂いを嗅ぎまくり。

Kl12019
↑コナンに乗っかりsweat02sweat02sweat02

L12028
↑ようやく安心した?

丸刈り後は、触り心地がとても良いコナン(笑)
期間限定なんちゃってスムースなのだhappy02

|

« 中年ジャックの集い | トップページ | フードチェンジ »

コメント

おぉぉ~~とうとうマルガリーターになったね(笑)
この時期限定、伸びない内に触りたいわ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
又遊んで下さいねっ♪

投稿: マイまま | 2012年7月12日 (木) 20:07

やっとマルガリータですhappy02
本物のスムースの舞ちゃんには敵わないけど、ボサボサの時に比べたら、本当にツルツルで気持ちいいです(笑)
また土手にも遠征しますねー!!

投稿: 管理人◆ゆかり | 2012年7月13日 (金) 15:17

コナン君マルガリータになると「夏だ~」
って思いますhappy01

うちも一緒ですよ~
連れてって~の犬語も
帰ってきてからの匂いチャックもsmile

私も最近Twitter始めました。
ゆかりさん、お待ちしてますlovely

投稿: リとラ | 2012年7月13日 (金) 20:44

dogリとラさん
我が家でもコナンのマルガリータは夏の風物詩となっております(笑)
リとラファミリーはうちの倍なので犬語もチェックも、にぎやかそうですねhappy02

ツイッター、リとラさんも始めたのですねー!
尊敬します(笑)
頑張ります。デビューしたら、よろしくお願いしますねnote

投稿: 管理人◆ゆかり | 2012年7月17日 (火) 15:32

お久しぶりですhappy01
いつも読み逃げごめんなさいwobbly
コナンおじちゃんさっぱりしましたね~。
2枚目の写真すご~くめんこいお顔heart01
ウランとおじちゃん良い男だね~と話してましたnote

投稿: デブママ | 2012年7月18日 (水) 00:04

dogデブママさん
ご無沙汰しております~お元気ですか?
読み逃げは私もですsweat01
今年もコナンおじちゃん、さっぱりすっきりしましたhappy01
あと2~3ヶ月ぐらいで少し毛が伸びてきたらウランちゃんとそっくりになるかな?happy01

投稿: 管理人◆ゆかり | 2012年7月18日 (水) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中年ジャックの集い | トップページ | フードチェンジ »