« もう冬ですが | トップページ | 新年のご挨拶 »

2012年12月28日 (金)

レオン☆8歳

12月28日。
レオンが8歳になりました。

L12043

人間でいうと48歳。立派なおじさんのはずですが、8歳になっても基本・・・

Kl12026
↑この頃と変わっていませんよcoldsweats01

8歳のプレゼントは

Gd1215
巨大アミアミボール(私から)、ラグビー型アミアミボール(コナ父から)と、アミアミボールでかぶったというsweat02

L12044
久々のニューおもちゃに、ウハウハ大興奮のレオンdash
ぶれまくって、写真がボケボケのばかり。。

L12045
興奮しすぎて、自分のよだれで顔がカペカペになってますshock

L12046
夜はケーキでお祝いでした。
今年は蝶ネクタイをざざっと作ってつけてみたけど、大きさのバランスが悪かったsad

7歳になってすぐ、胸にしこり(脂肪の塊だった)が見つかったり、結石の元ストラバイトが尿から出て病院通いすることになったレオンだけれど、12月の尿検査もクリアーで、体重も6.9kgまで落ち、絶好調。
8歳の年も、このまま元気でパピ男の名に恥じぬ(笑)レオンでいて欲しいものです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そして遡ってクリスマスxmas

今年のプレゼントは

Gd1217
↑ふかふかベッド

Gd1216
↑コナンに新しい首輪

K12026
似合う?

コナンの首輪、もう何年も同じのを使っていたのでcoldsweats01
一応ショックレスタイプで、以前のものより柔らかくて、負担が更に減な感じ。
本当は、ビヨルキスのにしたかったんだけど、コナンは頭から被せるタイプのチョーカーをとても嫌がるので、今回もバックルで留めるタイプに。

L12047
ふかふかベッドはレオン用かな、、と思ったけど

K12027
コナンの方が気に入ったみたいcoldsweats01

レオンにはラテックスのボールも買ったけど、誕生日プレゼントで新しいおもちゃをあげるので、とりあえず今回のボールは当分の間、匂いで探知されぬよう、ジッパー付の袋に入れて(←これ重要!)隠しておくことに。

そんなこんなで、あっと云う間の1年で、今年もブログさぼりまくり。。
スマホに替え、ツイッターを始めたので、カメラで撮った写真もぐっと少なく・・・
いざ年賀状を作る時になって、あまりに写真が少なくて、かと言ってスマホの写真は画像が荒い、もしくはボケたのばかり。。
来年はちゃんと写真も撮ろう、と誓いつつ、今年のブログはこれにて終了。

Kl12025

みなさん、良いお年をお迎え下さいねshine

|

« もう冬ですが | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう冬ですが | トップページ | 新年のご挨拶 »