« 新年のご挨拶 | トップページ | 2月のあれこれ »

2013年1月 6日 (日)

温泉

お正月休み最後の土日、1泊2日で定山渓温泉へ行ってきたspa

L13001
↑レオンの定位置、私の膝の上。

K13001
↑コナンは後部座席で、ピーピー言ってたcoldsweats01

途中、モスバーガーに寄り、昼ご飯とする。
定山渓なのであっと云う間に到着。

泊まるホテルは定山渓ビューホテル。
年末近くになって、もう何処も予約など取れないと思ってたけど、コナ父がダメ元で直接ホテルに電話をかけまくり、やっと取れたのがこのホテル。

ホテルの紹介ではペット可の部屋は洋室だと紹介されてたけど、和室でちょっとがっかり。
でも、ギリギリで取れた部屋なので文句は言えない!

L13002
やはり、匂いが気になるようで、匂いチェックに余念なく。

K13002
人間の鼻では、全く気にならないんだけどねsweat01

L13003
匂いチェックが終わったら、すぐに寝るレオン。
やはり車が苦手で、どっと疲れたか?

K13003
コナンはコナ父に甘えまくり~。

落ち着いたら、コナレオの散歩へdash

K13004
温泉街の方へ行ってみることに。

Fk1301
水が流れていて、湯の滝というぐらいだから温かいかと思いきや、温かくもなく冷たくもない、中途半端な温度だった(笑)

L13004
↑見知らぬ所なので、とりあえず駄々こねず、一生懸命歩くレオンsmile

Fk1302
こんな銅像もありcoldsweats01

散歩が終わったら、ちょっと留守番して貰って、温泉と晩御飯(バイキング)を満喫。
ご飯のあと、もう1回温泉に入ろうと思ってたのに、寝落ちたsweat02

夜11時過ぎ、コナンの寝言で目が覚め(笑)、コナレオをおちっこに連れ出す。
ちなみに、部屋からホテルの入り口まで、キャリーに入れなくてはいけない(抱っこはダメ)ホテルなので、ちょいと面倒だった。
キャリーに入れて移動するのはさすがに重く、台車を借りっぱなしにしといた。

Kl13003
朝の散歩↑風が強く、雪も降ってて寒ぅぅ。

散歩の後はご飯を食べさせて、人間チームもご飯へ。

Kl13004
水飲みの順番を待つコナン↑
コナンが飲んでたらコナンを押しのけてレオンが水を飲むという、上下関係あべこべな2ぴき。。

L13005
お腹が膨れたら、すっかりくつろぎモードのレオン↑

K13005
コナンは朝もコナ父に甘えてる~coldsweats01

9連休は、あっと云う間に過ぎ去り、明日からはまたお仕事だーsad
この怠けきった体で、仕事になるのだろうかsign02

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 2月のあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | 2月のあれこれ »