« 2月のあれこれ | トップページ | 4月のあれこれ »

2013年3月31日 (日)

3月のあれこれ

何と半年もブログ放置・・・sweat01

去年の秋ぐらいからツイッターを初めて、以来写真もスマホで撮る事が増え、ちょっとした事はツイにUPしてしまい、元々放置気味だったブログが更に放置状態、という次第デスcoldsweats01

とりあえず、遡りまして3月14日。
コナンが9歳の誕生日を迎えたribbonbirthdayribbonpresentribbon

K13009
1桁台、最後の年となってしまった。
元気いっぱいだし、食欲も旺盛だし、他の犬種の9歳の子に比べたら、きっと全然若いんじゃないかと。

それでも故トムも9歳までは病気ひとつせず、10歳過ぎて腫瘍が出来たり、膀胱が悪くなったりしたので、油断は禁物。

9歳の年も、健康第一、拾い食いと草バイキングはほどほどにcoldsweats01
怪我なく過ごせますように。

誕生日プレゼントは

Gd1302
コナ父からは食べ物あれこれ。
食いしん坊コナンにはこれが一番嬉しいよね。

Gd1303
私からはコナンの遊べるおもちゃ(←と言っても、まずはレオンに取られるわけだが)

Gd1304
あと、コナンが子犬の時から愛用している給水器がとうとう壊れたので新調。

が、しかし。
水入れが変わった途端水を飲まなくなってしまったcoldsweats02
クモとか乾燥ミミズとか食べるような奴なのに、変なところが神経質なのか・・・?
結局この給水器はレオンが愛用し、コナンは以前購入したお水がおいしくなる器でお水を飲んでいる。

Gd1306
ケーキは市販のプチケーキ。
バレンタインの売れ残りっぽい感じは否めないけどcoldsweats01

Gd1305
誕生日には間に合わず、1日遅れで届いた夏向けベッド。
ひんやり感があるという事だったが、あまり良くわからないsweat01

K13010
そしてコナンが乗ると、若干サイズが小さい気もする。。。
でも、気に入ったみたいsmile

今年の3月は、気温が低く、雪解けが遅く、3月でもまだまだ雪が融けずうんざりしてたっけなぁ。
因みにこれを書いているのは真夏なので、今となっては雪が恋しい(笑)

|

« 2月のあれこれ | トップページ | 4月のあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のあれこれ | トップページ | 4月のあれこれ »