« 4月のあれこれ | トップページ | 新年のごあいさつ »

2013年5月31日 (金)

5月のあれこれ

5月分のカメラで撮った写真を見たらあまりにも写真がなさ過ぎたbearing
スマホの写真を必死に探してみたsweat01

でも配線もなく、PCがブルートゥース対応じゃないので、スマホの写真を1枚ずつメールに添付して送るという面倒な作業sweat02

5月に入っても、今年は寒かったwobbly
GWも特に予定を入れてなかったけど、天気が悪くてドライブすら行けなかった。

桜の開花もGW明けぐらい?

Fk1303
近所の公園の桜↑

Kl13010
5月の末ぐらいには公園も一面緑で、気温も高くなってきて、ついでに花粉症のシーズンへ突入したcrying

K13012
コナンの毛もかなりボーボーだな↑
5月2日は、コナンの「うちのこ記念日」だった。
特に何もしなかったけど。
っていうか忘れてたけど(滝汗)

L13012
レオンは絶好調でレトリーバーと化し、嬉しそうhappy01

5月は、狂犬病予防接種。
今年は今の病院に変わってから初めて、2匹まとめて病院へ連れて行くことにチャレンジ。

が、病院はコミコミだったので、呼ばれるまで車で待機だったけど。
そして、コナンと一緒だと診察室でレオンがワンワン吠える(1ぴきだと吠えないのに)
やっぱり来年からは2匹まとめて連れてくのはやめようと思った・・・shock

L13013
カメラにあった5月に撮った数少ない写真の中の1枚↑

|

« 4月のあれこれ | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のあれこれ | トップページ | 新年のごあいさつ »