2008年12月17日 (水)

☆クリスマスプレゼント☆

いつも、更新の少ないコナ&レオ日記を見に来て下さいまして、ありがとうございますheart04

去年までは、このブログでもプレゼント企画を何度か行っていたのですが、今年は全くやらない内に、年末になってしまいましたsweat01

というわけで、ショップJack Bros.K&Lとの合同企画として、クリスマスプレゼントをご用意致しましたshine

K8175

↑↑迷彩×デニムトレーナーと

L8193

↑↑ハート☆チョコタンクをそれぞれ1わんこ様にご希望のサイズでpresent

詳細はショップブログの方に掲載しています。

ご応募もショップブログの方でのみ受付ております。
こちらのコメント欄での応募は無効となりますのでご注意をdanger

ご参加頂けるのは、今日現在までにブログやHPにコメントを下さった事のある方、メール等で交流のある方、もしくはJack Bros.K&Lのお洋服をお買い上げ下さったことのある方のみです。(いずれか一つでも該当していればOKですnote

応募締め切りは12月20日(土)23:00までsign03

たくさんのご応募をお待ちしておりますhappy02

xmas present xmas present xmas present xmas present xmas 

ハート☆チョコタンクのサンプルは、今日出来上がったので、出来たらすぐにレオンに着せて写真を撮ろうと思ったのに。。

L8194

↑寝ていたレオン君、一向に協力する気配なしbearing

コナンの写真も、撮りなおしたのだけれど、レオンを撮ってる間に↓

K8176

こちらも寝る気マンマンsad

全く非協力的なモデル犬たちだよ~shock

| | コメント (2)

2008年10月 1日 (水)

続★JRTオフ会のお知らせ

先日もお知らせしましたが、札幌にて、

ジャックラッセルテリア★オフ会

が開催されますshine

日時:10月5日(日)12:00~14:30
場所:DOG-STOCK(札幌市
北区屯田)

参加ご希望の方は、10月3日(金)まで
詳細及びお申し込み方法はうらん☆恋日記 (管理人:yukiさん)でご覧下さい。

今のところ28頭参加予定だそうです。
天気予報も、今のところはsunみたいです。
初めての方も、ぜひぜひご参加下さいねnote

diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond diamond

今日はオフ会の打ち合わせにうらん&恋姉弟とyukiさんがDOG-STOCKに来るというので、便乗して(笑)DOG-STOCKへrvcardash

Jk81_2

平日なので、ほぼ貸し切り(笑)
オフ会のスペースは、結構広くて、ここがジャックだらけになるかと思うと、ワクワクドキドキ、本当に楽しみ~notes

※↓写真のスペースはオフ会のスペースではありません。

Jk82

ディスクドッグの恋君の真似邪魔をするレオンcoldsweats01
ちなみに左が恋君、右がレオン。

Jk83

コナンの後を歩く恋君happy01

Jk84

看板犬ミラ(左)と女同士の挨拶をする!?うらん姉さん(右)。

着いた時は晴れていたのに、やはり天気予報通りrainが降ってきたので、休憩。
椅子に座っていたら、私の膝にポンと乗って、普通にくつろいでいる子。
コナンだと思ったら、恋君だ~sign03
めっちゃ可愛い~heart04

Jk85

せっかくなので、集合写真。
と思ったらメンズ全員、後ろ向き(笑)

Jk86

今度は全員、目が光ってます~sweat01

雨が弱まった頃にもう一度ランへ。

Jk87

今日もレオンは、うらん姉さんに威嚇され(笑)、基本的には目を合わせないように(?)している模様・・smile

Jk88

がしかし、休憩の時、うらん姉さんが後ろを向いている隙に、こっそり上に乗ろうとしたレオンsign03
すぐに、威嚇されたけどhappy02

少しは慣れたのかな~(笑)

雨でドロドロびちゃびちゃになったので、帰ってからコナ&レオはお風呂spa
最近は別々の日にお風呂に入れてたので、1日に2ぴき入れるのは結構疲れた~sad
けど、2ぴきともいい匂い~heart04

| | コメント (2)

2008年9月20日 (土)

ジャックオフin札幌

まずはお知らせ。

札幌にて、ジャックラッセルテリアのオフ会が開催されますshine

10月5日(日)場所はまだ未定。

詳細及びお申し込みはうらん☆恋日記 (管理人:yukiさん)にて☆

みんな集まれ~note

maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple 

今日は、いつもより1時間早めに夕方のお散歩へdash

橋を渡って、いつもの土手の反対側へ。
こっち側は芝のスペースが広くて、レトリーブにはサイコーbleah

K8135

2週間前に行った時にはキノコがいっぱい生えてたけど、もう消滅していたので、安心してレトリーブbaseball

Kl083

時間もたっぷりあるので、いっぱいレトリーブしたら、、、

K8136

こんな姿に↑↑(笑)

Kl082

最後は結局こうなる↑↑

昼間は結構暑かったけど、朝は寒め。
やっぱりもう秋なんだなぁぁ。。

| | コメント (6)

2008年9月18日 (木)

いかり柄タンク☆グレー

本日よりいかり柄タンク☆グレーを販売致します。

ショップブログはこちら。カートはこちら

秋冬物の新作第一弾です。
どうぞ宜しくお願い致します
shine

K8133

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

在庫布処分企画

ショップからのお知らせです。

在庫布処分企画の第一弾をアップしました。

ショップブログはこちら。カートはこちら

数量わずかサイズ限定ですが、どうぞ宜しくお願い致しますshine

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

マリンボーダータンク

本日よりマリンボーダータンク販売致します。

ショップブログはこちら。カートはこちら

真夏の暑い時期ですが、どうぞ宜しくお願い致しますshine

K8103_2

L8130

Kl064

flairカラフルボーダーの方も、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

| | コメント (0)