2010年10月14日 (木)

第6回うじゃっくの続き

予想通り、かなり経ってしまったけれどsweat02うじゃっくの続きを。。。

今回も、3チーム対抗リレーが行われ、くじ引きの結果、コナ&レオはチームCに。
チームCのメンバーは、茶々&甜々姉妹、ケンちゃん、シュシュ君、乕徹君、テリーニョ君、パナ君の9わんこ。

参加メンバーの中でジャンボベスト5に入る、コナ&レオ、テリーニョ君、パナ君が集結し、勝手に『チームジャンボ』と命名。
(茶々&甜々、ケンちゃん、シュシュ君、乕徹君はジャンボじゃなく、むしろスリムなのに、ごめんねーsweat01

スリムで機敏な5わんこと迫力のデカさの4わんこ(笑)で、見事優勝し、こんなものを頂いた↓↓

L10075

初(?)被り物のレオン↑おもちゃだと思って齧りつこうとしてたよ~。
意外と似合う???

K10072

コナンは固まる↑(笑)

チームジャンボが走り終わったので、他のチームの走りを観戦。
まもなく2位チームもゴールをし、残るは王子チームのみ。
それを知ってか(?)、まともに走ってはつまらない!!とばかりに、ひでろう王子のワンマンショーが始まった~happy02

Jk10180

スタートラインのすずらんテープを咥え、爆走し、みんなの笑いをとるという、重要な任務を果たしたのであったshine

お次は、対決というかツー(スリー)ショット編。

Jk10181

ヤン君VSレオン。名札を貼る前からテンションあがりまくり(笑)

Jk10182

トレス君VSレオン。前回に引き続き5才対決。

Jk10183

しばらく時間が経ってからもまたロックオン。レオンはトレス君がお気に入りらしいけど、迷惑そうなトレス君。。

Jk10184

メリちゃんVS音色ちゃん。完全に固まってるメリたん(笑)

Jk10185

メリちゃんVSジャス。ジャスに引っ張られてたけど、何気に嬉しそう~。

Jk10186

ボノリド兄弟VSパク君。挟み撃ち。

Jk10187

テリーニョ君VS王子。おやつのためなら、待ちますよぉ。

Jk10188

マック君VSレオン+コナン。仲よく水を飲むマック君とレオンからあぶれたコナン~。

Jk10189

気付けば端っこに、見慣れた2ぴき~。りちおさんVSコナン。

Jk10190

親戚☆もちこさんVSミルちゃん

Jk10191

今回珍しく、コナンにお腹見せの大サービスをしてくれたもちこさん。
でもコナンは、無視だったけどsweat02

Jk10192

親戚☆ちょび君VSレオン。甥っ子とおじさん。

Jk10193

親戚☆ウランちゃんVSコナン。スマートで羨ましい~。

お次は番外編。

Jk10194

悪魔ちゃんに変身する特訓中(?)のももちゃん。

Jk10195

ひも!ひも!ひも!と、終始ひもにロックオンだった王子。横目でチロっと挑発中?

最後に爆走編。

Jk10196Jk10197Jk10198Jk10199

あっというまの楽しい3時間でした。

自己紹介以外でお写真載せれなかったわんちゃん、ごめんなさい。

これにて第6回うじゃっくはおしまいdog

| | コメント (4)

2010年10月 3日 (日)

第6回なまらうじゃっくの集い

今日は、北区のドッグストックにて、第6回目のなまらうじゃっく会shine

朝から小雨、霧雨が降り、心配だった天気も、何とか持ちこたえて、雨にあたらずにすみましたcloud

Jk10151Jk10152

集まったのはジャック27頭+トイプー1頭+21ファミリーdash

毎回、お写真撮れない子とかが居たりするので、今回はひたすらに(笑)写真を撮りまくり、枚数300枚ぐらいあったけど、みんな動きが早いので、かなりの枚数がボツsweat01

でも、お洋服&名札作戦のおかげで(笑)、見分けがついて大助かりですhappy02

ではでは恒例のメンバー紹介。メンバー表順、敬称略ですのであしからず。。

Jk10153

Jk10154

幹事犬(!?)の茶々&甜々姉妹。

Jk10155

もちこさん。今日はコナンにお腹見せてくれてありがとー!

Jk10156

りちおさんは、ちうheart04をありがとー!

Jk10157

ケンちゃん、リレーでの2走とも早かった~!

Jk10158

Jk10159

ボノ&リド兄弟。ボノお兄ちゃん、弟に負けずがんばってね~!

Jk10160

Jk10161

トレス君、またまたレオンとの5才対決ありがとう~!
ホイップちゃんは、レトリーブ素晴らしかった!!

Jk10162

Jk10163

ちょび&ミル兄妹。今日もお兄ちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうー!ミルちゃんディスクがんばれー!!

Jk10164

こんな可愛い顔をしたももちゃんが悪魔ちゃんに変身した(?)お写真、後日アップしますね~!

Jk10165

Jk10166

ジャック&ウラン。ウランちゃんがコナンの親戚だそうです!!

Jk10167

乕徹君、今日はスリスリと寄ってきてくれて嬉しかったです~。おかげでいっぱい触れたかもheart04

Jk10168

争い事が嫌いなテリーニョ君。どこかでガウガウが始まったら、とたんに避難してたのが、可愛かったです~。

Jk10169

めりたん、今日はジャスに引っ張られてたけど、楽しんだかな?

Jk10170

Jk10171

ラム&ジャス姉妹。今日も相変わらずパワー全開。

Jk10172

会うたびに大きくなってるパナっち~。コナンを超えちゃうかも?

Jk10173

王子~、今日もみんなのハートをがっしり鷲掴み~

Jk10174

さっき名簿を見るまで、おんなの子だと思ってました(滝汗)
シュシュ君、だったんですね~。

Jk10175

ヤン君、レオンとじゃれてくれてありがと~!

Jk10176

最年長のパク君。お嬢ちゃんに、嫌いって言われてたけど(笑)、仲よくね~。

Jk10177

はじめましての音色ちゃん。足が長くて走るのが早かった~!

Jk10178

はじめましてのマック君、もじゃっく仲間ですね~。コナンの写真にも↓写ってます。

K10071

なんとコナン単独のお写真が、ございませんでしたcoldsweats01

L10074

そしてレオン。

今日はここまで。
続きは、、多分またしばらく先になるかと思いますsweat01

☆☆☆皆さんお疲れ様でした☆☆☆

そしててんちゃママ~、本当にどうもありがとうございましたheart04

| | コメント (22)

2010年6月14日 (月)

なまらうじゃっく☆色々編

第5回なまらうじゃっくのラストは、色々なお写真編です。

☆うじゃうじゃっく☆

Jk10070
ボールを手にしたら、たちまち群がるジャック軍団

Jk10071

Jk10072

Jk10073
はじめまして~のご挨拶

Jk10074

何となく群れてみる↑↓

Jk10075

Jk10076
密集

Jk10077
三者会談

☆ツーショット☆

Jk10078
ひでろう君とコナン。何たる大きさの違いcoldsweats01

Jk10079
ヤン君とハリー君

Jk10080
ボノ&リド兄弟

Jk10081
一緒に休憩中のレオンとりちおさんのパピおじコンビ

Jk10082
モカちゃんとモカちゃんにラブラブロックオンのコナン
(モカちゃん、乗っかっちゃってごめんねweep

Jk10083
が、ライバル登場

☆スリスリ対決☆

Jk10084
りちおさん

Jk10085
メリたん。手手が揃ってて芸術的shine

☆5歳対決☆

Jk10086
トレス君にロックオンしたレオン

Jk10087
5歳同士の厚い友情が芽生えたとか芽生えなかったとか・・・?

☆サッカーJRT杯☆

Jk10088
ひでろう君のサッカーボールに群がるジャック軍団

Jk10089_3
色んな方に蹴ってもらいました。

Jk10090
今回も大活躍だったのはちょびミル家のお兄ちゃんgood

Jk10091
1ぴきずつ脱落していく中、最後まで残ったボールきちがい(笑)レオンと浴衣姿なのに頑張るモカちゃん。

☆給水タイム☆

Jk10092
めい&ほのお姉弟。水を飲むのはお姉ちゃんから~

Jk10093
美味しかった~ってお顔のミルちゃん、座りのみのヤン君、休憩中のパナ君

Jk10094
ウランちゃんとバテバテレオン

Jk10095
杏ちゃんとハリー君。どちらもお顔が写ってないけどsweat01

☆おまけ☆

Jk10096
ラリー君のパパさんに、甘え中のレオンと、何故ボクのパパに??と思ってるに違いないラリー君。

Jk10097
テリーニョママに甘え中のレオン。この直前テリーニョ君に寄り添って座り込んでたので写真を撮ろうと思ったのに、カメラを出してる間にテリーニョママの方へ移動しちゃいました。

この他に、3チーム対抗リレー対決をしました。
そちらはお写真ありませんが。。

てんちゃママお手製のタスキ代わりのお洋服を交互に着せて走るチーム戦。

コナ&レオはCチーム。
打ち合わせもばっちりで、かなり早いぞー!!と思ったのですが、最終ランナーレオンがゴールして、自信満々どうだ!って思ったら、、、

他のチームはもうとっくに走り終わってました。あれれー?happy02

そんなこんなで、楽しいオフ会となりました。
この後2次会もあったのですが、そちらは残念ながら不参加で。。

今回、自己紹介以外のお写真に写っていなかったわんちゃん&飼い主さま、ごめんなさいい。

またみんなと会える日を楽しみにしております。
おつかれさまでした~heart04

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

なまらうじゃっく☆おひとり様編

なまらうじゃっくから1週間経って、ようやく続きをアップsweat01

前半は頑張ってお写真撮ってた(つもり)けれど、後半すっかり写真撮るのをサボってしまい、写ってないわんちゃんもいっぱいいます。
ごめんなさいm(_ _)m

撮れたお写真は少なめですが、1回でアップするにはちょいと多めだったので、今回は1ぴきでいる所を撮れた、おひとり様編。

☆カメラ目線でにっこり~☆

Jk10052

Jk10053

Jk10054

Jk10055

Jk10056
ちょび君だけワンショットじゃないけど↑にっこり部門という事で☆

☆カメラ目線じゃないけどワンショット☆

Jk10057

Jk10058

Jk10059

Jk10060

Jk10061

Jk10062

Jk10063

Jk10064

Jk10065

Jk10066

Jk10067

Jk10068

Jk10069

みんな動きが早いので、なかなか写真に撮れないのですが、運よく(?)撮れたおひとりさま写真編は以上です。

次回はその他色々写真をアップしますnotes

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

第5回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編

本日は第5回うじゃっく会でした☆☆☆

快晴で、日向にいると暑いぐらいの天気の中、総勢31ジャック1トイプー1MIX、合計33ワン43名が北区屯田のDOG-STOCKに大集合dash

Jk10028

お写真撮る前に、だいぶ走り回ったりしたせいか、意外とおとなしく?集合写真を撮れたかも(笑)

☆☆☆ メンバー紹介 ☆☆☆

Jk10029

茶々さん(5才)&甜々ちゃん(3才)
てんちゃママ~、いつも幹事お疲れ様ですsign03

Jk10030

おもちちゃん(2才)
今日は甜々との女の戦いを目の当りにしました。もちこさん強し。

Jk10031

りちお君(4才)
本当に痩せてくびれが出来てた、りちおさん。
ダニの痕は大丈夫だったかな?

Jk10032

めいちゃん(2才)&ほのお君(8ヶ月)
ほのお君、大きくなってましたねー☆

Jk10033

ボノ君(3才)&リド君(4ヶ月)
ボノ君がお兄ちゃんになってましたsign03
リド君は本日の最年少で、本物のパピ男ちゃん。可愛すぎますhappy02

Jk10034_2

トレス君(5才)&ホイップちゃん(4才)
今日はトレス君にロックオンしたレオンでした。お写真は後日~。
ホイップちゃんは、シールの直貼り、はがすとき大丈夫だったか心配ですsweat01

Jk10035

ハリー君(2才)
お久しぶりのハリー君、元気いっぱいで、2歳になっても連れ帰りたい可愛さでした☆

Jk10036

レオンの甥っ子、ちょび君(2才)&ミルちゃん(1才)
ちょびミル家のお兄ちゃん、今日もいっぱい遊んでくれてありがとーheart04

Jk10037

ジャック君(3才)&ウランちゃん(1才)
ジャック君、お顔写ってなくてごめんなさいweep

Jk10038

乕徹君(1才)
ナナメってますけどsweat01前にお会いした時はパピーちゃんだったけど、もう立派な成犬ジャックですね~。

Jk10039

テリーニョ君(2才)
お久しぶりで小さくなったように見えたけど、コナンよりちょっぴり大きかった☆
お気遣い、ありがとうございましたheart04

Jk10040

めりちゃん(5才)
今日は走ってる姿も見れましたhappy01

Jk10041

パナ君(10ヶ月)
まだまだパピーのはずだけど、前回より格段に大きくなってましたーsign03
ジャンボラッセル組へようこそ(笑)

Jk10042

綱吉君(1才)&モカちゃん(2才)
モカちゃん、コナンが大分しつこくしてごめんなさいsweat01

Jk10043

ひでろう君(7ヶ月)
前回の最年少パピーだったひでろう君。まだまだちっちゃい~と思って抱っこさせて貰ったら、意外と筋肉質でびっくりでした~。

Jk10044

シュシュちゃん(2才)
はじめまして~のシュシュちゃん、走るの早かったです~。

Jk10045

ハッシュ君(3才)
横向き姿が、ちょっぴりボノ君に似てました~。

Jk10046

ダン君(3才)
遠くからのご参加、お疲れさまでした~。

Jk10047

ヤン君(11ヶ月)
はじめまして~のヤン君。ちょっぴり甜々似?

Jk10048

杏ちゃん(6ヶ月)
今メンバー表を見て、パピーだと気付きましたsweat01

Jk10049

パク君(10才)
今日はコナンが最年長かと思ったら、見落としておりました。
本日の最年長パク君です。日光アレルギーにも負けずの参加してくれました。

Jk10050

ダイ君(6才)&モカちゃん(3才)
モカちゃんはサッカー大好き犬みたいで、レオンと一緒にずっとサッカーしてましたね☆

Jk10051

ラリー君(4才)
彼女募集中だそうですheart04

K10033

そして我が家のもじゃ男その1。コナン(6才)。

L10043

もじゃ男その2。レオン(5才)

メンバーは以上です。
自己紹介の時、全犬もらさずお写真を撮ったので、お名前あってるとは思いますが、もし間違ってたらご連絡下さいませ。

今日は犬数が多いので、必死にお写真撮ろうと思ってたのに、暑くて後半は殆どお写真撮ってませんでしたcoldsweats01

自己紹介以外のお写真は、全わんこが写っていないかもですが、後日また掲載したいと思います。
(前回のうじゃっくの時は、そう言っておいてアップしなかったのですが・・・sweat02

最後になりますが、皆様今日はお疲れ様でした☆

そして幹事を引き受けて下さっているてんちゃママsign01
いつもいつも、お忙しいなか、本当に感謝です☆
どうもありがとうございました
heart04

| | コメント (14)

2010年3月15日 (月)

第4回なまらうじゃっくオフ会☆メンバー編

昨日の続き。。
コナ&レオを車から救出し、ようやく会場入り。もちろん遅刻sweat01

既にうじゃっく軍団が駆け回っておりました。
JRT23頭+ビーグル1頭+トイプー1頭(16ファミリー)です。

見知らぬジャックもちらほら~という訳で、メンバー紹介。

Jk10003
まずは、主催者てんちゃmama家の茶々さんと甜々ちゃん。
今回も、準備&運営&司会進行etc、、、本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m

Jk10004
留萌からビーグルの優姉さんと恵ちゃん姉妹。
本日は、大変お世話になりましたm(_ _)mこのご恩は一生忘れません~shine

Jk10005
毎度おなじみ(笑)りちおさん。病気闘病中にも係わらず参戦dash

Jk10006
第1回のオフ回以来かな?のめいちゃんと、まもなく6ヶ月のほのお君。
ビッグジャックになりそな予感~(笑)

Jk10007
毎度おなじみケン君。今日はパパさんと参加dash

Jk10008
ボノ君。レオンと一緒に写っているお写真がいっぱいでしたー。それはまた後日。

Jk10009
トレス君とトイプーのホイップちゃん。

Jk10010_2 
りおちゃんと、本物パピーheart04のふらんちゃん5ヶ月。

Jk10011
レオンの甥っ子、ちょび君とミルちゃん。
ミルちゃん、レオンがガウガウしちゃってごめんなさいweep大丈夫だったかな?

Jk10012
足長兄妹のジャック君とウランちゃん。

Jk10013
「わたしは来たくなかったのよ~」と言ってるような?(笑)めりちゃん。

Jk10014
おなじみラムっち&ジャス姉妹。カイ姉ちゃんはお留守番dog

Jk10015
はじめましてのパナ君。パナ君も本物パピ男ちゃんheart04

Jk10016
はじめまして~のマックス君。まだ3~4才だと思ってたけど、帰ってメンバー表見たら、コナンと同い年でしたー。

Jk10017
本日の最年少。パピパピほやほや?何と4ヶ月のひでろう君。
文句なしの可愛さですheart04

Kl10014
そして、中年チーム(!?)我が家のコナンとレオン。

今回は、あまりお写真撮れてないのですがsweat01
また後日、うじゃっく会の模様をアップ致します~note

今日はこれまで。
↓のお返事も後日になりますsweat01

| | コメント (5)

2009年12月16日 (水)

♪クリスマスプレゼント♪

1週間に一度更新するかどうか、、ってほどのブログを、いつも見に来て下さってどうもありがとうございます。

さて、今年も残すところ、あとわずか、来週はクリスマスです。

すっかり遅くなりましたが、今年も、わずかばかりですがクリスマスプレゼントをショップJack Bros.K&Lとの合同企画として実施したいと思いますshine

L9130

詳細はショップブログの方に掲載しています。

ご応募もショップブログの方でのみ受付ております。
こちらのコメント欄での応募は無効となりますのでご注意をdanger

ご参加頂けるのは、今日現在までにブログやBBSにコメントを下さった事のある方、メール等で交流のある方、もしくはJack Bros.K&Lのお洋服をお買い上げ下さったことのある方のみです。(いずれか一つでも該当していればOKですnote

応募締め切りは12月21日(月)正午までsign03

たくさんのご応募をお待ちしておりますhappy02

L9131

xmas present xmas present xmas present xmas present xmas 

Jack Bros.K&L
chick今秋新作の抹茶スカルトレーナー、在庫わずかですが販売中。宜しくお願いしますnotes

| | コメント (6)

2009年12月 7日 (月)

今更?

今更ですが~sweat01
先月の第二回なまらうじゃっくの集いの続きcoldsweats01
1ヶ月近く経ってしまって、すっかりボケボケな頭なので、記憶がかなり曖昧ですsweat02

Jk9150

まずは、てんちゃmamaに頂いた集合写真↑
コナレオを押さえ込むのに必死でございましたcoldsweats01
1ぴきだけおちりを向けて写っているのは↓のレヴィちゃんです。

Jk9151
レヴィちゃんとはじめましてのご挨拶中のレオン。

Jk9152
ケン君、茶々&甜々姉妹のスリーショット。

Jk9153 Jk9154 Jk9155
レトリーブ軍団↑

Jk9156
みんなでクンクン嗅ぎあいながらのご挨拶。

Jk9157
このお写真を帰ってコナ父に見せたら
「そっくりというか、レオンそのもの」と言ってた(笑)甥っ子ちょび君。

Jk9158
久しぶりのランに大興奮だったクルト君↑

Jk9159
パピー乕徹君。

Jk9160
ボールを持ってると、みんなが集まってくる~。

Jk9161
足長~ジャック君(あってるかな?)

Jk9176
ジャスちん、瞑想中sign02

Jk9177
てんちゃmamaがゲームの景品の準備中。mamaにくっついている茶々&甜々に混じって、中に入ってるおもちゃに気付き、良い子にして待つ恋くんsmile

Jk9162
ボール好きはやっぱり遺伝かな?(笑)またまた甥っ子ちょび君。

Jk9163
何度もランからの脱走を試みたらしい銀太君。でもちゃんとニコニコ顔で写ってるから、少しは楽しかったかな?

Jk9164
りちおさんとボノ君のラブラブheart04ツーショットsign02男の子同士だけどねsweat01

Jk9173
ケン君、かい~の~(笑)

Jk9174
てんちゃパパさんに、べったり~heart04のテリーニョ君。

Jk9166
犬遣いの少年現る(笑)

Jk9167
ちょび君&ミルちゃんファミリーの少年です。いっぱい遊んでくれてありがとねhappy01

Jk9168
コナンは、こっそり銀太君のおちりの匂いを。。。
この後、怒られてましたけど(笑) 銀太君、ごめんね~。

Jk9169
レオンの異母妹の甜々は、やっぱりラテックスラブheart04

Jk9175
一方、茶々さんは地面にスリスリしまくりで、ボワイト&タンから、タン一色へ変身(笑)

Jk9170
未来のディスクドッグ?乕徹君

Jk9171
トレス君とウランちゃん↑足長ちゃん2ぴきの影に隠れてるのは、レオンとりちおさんかな?

Jk9172
トイプーのホイップちゃんは、足が速かった~sign01
最後の方でコナンと一緒にレトリーブしてたけど、完全にコナン負けてましたhappy02

がんばってお写真撮ったつもりだけれど、ご紹介出来なかったわんちゃん、ごめんなさいcrying

-おまけ-
L9126 
帰宅後、ゲームの景品のおもちゃに、ウハウハなレオン↑
ランでいっぱい走ったのに、まだ遊ぶのかーーー
sign03

おしまい。

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

第2回うじゃっく会!!

北海道ジャックの集い、『なまらうじゃっく』オフ会に行って参りました。

2回目となるうじゃっくの集いは、今回は北区屯田のDOG-STOCKにて。
前日から朝まで降り続いた雨に、どうなることかと思ったけれど、オフ会の時間には見事に晴れsun
ジャックオーナーさんは皆、日頃の行いが良いに違いないhappy02

でも晴れたけれど、もちろん地面は乾いてなどなく、ドロドロshock
わんこたちもテンション下がりまくり?かと思いきや、さすがはJRT。泥んこなんてお構いなしに、はじけまくり(笑)

全員揃って、自己紹介の時には既に、わんこ軍団は足が茶色く染まっておりましたcoldsweats01
飼い主軍団(?)も、わんこ軍団に泥のついた足で飛びついたりされて、ドロドロです(笑)

ではでは、恒例のメンバー紹介。

Jk9130

まずは今回の主催者、てんちゃmama家の茶々&甜々姉妹。
そして同じく主催のおもちママ家ですが、おもちちゃんがヒートで残念ながら欠席で、それなのにママさんと娘さんがご参加してくれました。

Jk9131

毎度お馴染み、りちおさん。

Jk9132

お久しぶりのクルト君。パピーの頃より筋肉モリモリになった気がします~。

Jk9133

お馴染み足が長くてかっちょええ~ケン君。

Jk9134

こちらもお馴染み、うらんさんと恋くん。

Jk9135

はじめまして~のレヴィちゃんとMIX犬のシスターちゃん。

Jk9136

2度目まして~のボノ君。

Jk9137

はじめまして~のトレス君とトイプーのホイップちゃん。トレス君も足が長い!

Jk9138

今日会えるのが楽しみだった、レオンの甥っ子ちょび君と妹分のミルちゃん。
レオンのお父さんの兄弟の孫だそうです。レオンからみたら従兄弟の子供って感じ?
お父さんの方の血って事は、甜々とも血縁だね~。
レオンと本当にそっくりで、家に帰ってコナ父に写真を見せたら、「レオンそのものでしょ~」と(笑)

Jk9139

はじめましてのジャック君とウランちゃん兄妹。2ぴき揃って、足が長くてスタイル抜群☆

Jk9140

今回最年少、乕徹君。本物のパピ男~♪

Jk9141

今回も遠くからご参加のテリーニョ君。前回はずっと抱っこラッセルだったけど、今日は大分動いていたかも(笑)

Jk9142

こちらも2度目まして~の銀太君。銀太君はコナンをふた周りぐらいぎゅっと小さくした感じ?お顔が似てるでしょ~!

Jk9143

そしてお馴染みラム&ジャス姉妹。

K9108

我が家のコナン↑

L9125

誰よりも泥まみれ(顔までshock)だった↑レオン。

以上23頭(ジャック21頭+MIX1頭+トイプー1頭)です。
うじゃっくメンバーは30頭超えたそうです。もっともっと増えると良いね☆

てんちゃmamaさん、おもちママさん、ご多忙な中、企画、準備、等々お疲れ様でした&どうもありがとうございました☆☆☆

本日はメンバー紹介にて終了。
続きはまた後日~paper

| | コメント (12)

2009年9月15日 (火)

なまら“うじゃっく”オフ会の続き

もったいぶって続く・・・と言ったものの、お写真があまり撮れておりませんでしたsad

写っていないdogちゃん、ごめんなさいsweat01

Jk9110

ランについてまず、「おや!」と思ったのがギン太君。
Jack Bros.K&Lのお洋服を着てくれてて、毛ジャック君だし毛の色もコナ&レオと似てるので、一瞬あれれ?と頭が混乱(笑)
お友達ジャックのパンキーにもシルキーな毛質がそっくりです。
実際にお会い出来て、感動shine

Jk9111

お久しぶりのハリー君もJack Bros.K&Lのお洋服を着てきてくれてました。ありがとう~heart04
そしてその後ろにいるのが、逃走中Tシャツを着こなす男、りちおちゃん。
今日はりちおパパが追跡中のTシャツ着用で、ナイスコンビでしたよsmile

Jk9112

そしてそして、遠くからのご参加のはじめましてのテリーニョ君。
デカジャックだな~と思ったら、やっぱりコナンよりも大きかった☆
デカイといわれるコナンだけれど、いつも微妙に誰かに負ける(笑)

Jk9113

そんなコナンは、茶々さんの匂いを嗅いでるんですけどwobbly
女の子に失礼なっannoy
最近スケベオヤジ化しているコナンですshock

Jk9114

オレンジTシャツのももちゃんは、ママさんをガン見中~happy01

Jk9115

めりたんは、とっても心細け~でしたが、待てゲームでは3位入賞shine

Jk9116

ランを監視中の優、恵シスターズhappy01

Jk9117

おもちちゃんは、うらん姉さんに次期女帝の心得を教わってる??smile

Jk9122

今日も珍しく、レオンがはじめましてのボノ君と、気が合ったのかじゃれっこバトルを開始。

Jk9123

ところが、だんだん皆が周りに集まってきて、生まれて初めてのモテモテ状態に陥ったレオンが、びびったらしくキレたcoldsweats01

てんちゃパパさんの笛により、大きなバトルになる前に捕獲。
その後は何ごともなかったかのように、それぞれ遊ぶわん達。

Jk9118

しばらくして、マテのタイムバトルゲームです。
お写真はケン君↑やっぱり足が長いね~happy01

Jk9119

マテバトルを制したのは↑恋くんでした。
おめでとー☆

Jk9120

賞品に群がるJRT達。

Jk9121

ちびちびちゃんに群がるJRTたち(笑)

Jk9125

隅っこで遊ぶ女の子JRT↑と中央を爆走するレトリーブ命JRT↓

Jk9124

ご紹介できなかったわんちゃん、ごめんなさい。
後半は、まったりとベンチに座ってくつろいでしまい、もっとせっせとお写真撮れば良かったと反省です。

また次回、楽しみにしております~notes

・・・おまけ。

帰宅後、レオンの肉球が、四肢ともすり剥けてて、真っ赤になっておりましたsweat01
砂利なのに、痛さも忘れて(?)、おもちゃを投げてもらってウハウハで楽しんでいたものねぇcoldsweats01 一緒にレトリーブで遊んでいた子たちは、大丈夫でしたか~?

| | コメント (9)